伊豆高原の思い出

伊豆高原の思い出

うさ太郎の実家から戻ったあと、うさ太を病院に預けてうさ奈の実家へ行きました。
うさ奈の実家は、両親の寝室以外まともな冷房設備がない上に蚊の脅威もあり、うさ
太を夏に連れ帰るのは危険なのです。久々に家族全員が揃って、ちょっと早いけど
ドイツへ行くうさ太郎とうさ奈の壮行会を開いてくれたのでした♪( ´▽`)

ですが、おみせできるような写真もないので、2年前にうさ太と泊まった伊豆高原の
ホテルの話をしましょうか。暑い日だったので今頃だったと思っていたら、結婚記念
日の7月7日でした。そう、とにかく暑かったのです。

ペットと泊れる 全室露天風呂付き客室 英国アンティーク調ホテル 石の家

うさ太郎は、うさぎと泊まれる場所を探していて、大好きな英国調と謳っているこの
ホテルを発見したのです。ここでうさんぽさせてる動画もいくつかあり、うさ太も♡
と夢を膨らませ、新車ラパンにRABBIT IN CARステッカーをつけて発進しました。


伊豆高原の細い山道を迷いながら辿りつき、別館2Fの部屋へチェックイン。
ケージをかついで入ってみると、噂通りの英国アンティーク調!

早速うさ太をセット!

ちょっとしたキッチンコーナーもあり

全室完備の露天風呂は、、、虫さんに脅えながらの入浴です^^;

うさんぽができる庭も素敵♡

だけど、暑くてね。。。朝いちでも暑くてね。。。うさんぽ断念です

到着したときには、ウェルカムティーセットが用意され

ディナーはシェフこだわり、地場産の材料を使ったお料理の数々




地ビールをかわいいグラスで頂きました!

朝ごはんは、部屋で優雅に。。。

うさ太がいるので観光もせず、ホテルに泊まるだけだった結婚記念日の旅行でしたが
おいしい食事と素敵なお部屋、素敵なご主人と従業員の方々。いい思い出です♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

はなこさん、伊東市のほうにゆかりのある方だったのですね!
いりくんでいてわかりづらいところにあるので、知らないのも無理はないのかも
お湯に入った虫は、すかさず網でキャッチしてご退出いただきましたw

父は現役時代だったら、出張で海外をとびまわっていてドイツにも
いったことがあるし、とてもアクティブだったので、ドイツにも
すぐに遊びにいくと思うのですが、定年後の今は現役時代の面影もなく、、、
母に、うさ奈が帰ってくるまでは元気でいなきゃね、なんていわれる始末。。。
母はもちろん寂しそうなのですが、父がどう思ってるのかは謎です^^;

うさ太郎いち押しの物件が、豪邸といっても過言ではない感じでしたw
会社から出る補助金に+αしないとですが、もしかしたらほんとに?

NoTitle

伊豆高原にこんなすてきなホテルが!?
祖父母が伊東市に住んでいたので、伊豆高原方面にもよく行きましたが
灯台もと暗し? ちっとも知りませんでした~。
英国風なのに露天風呂なところが和風にチャーミングですねw
たしかに・・・お湯に虫が飛びこんできたらいやだ!!

ご両親、ドイツ行きを寂しがっていませんでしたか?
それとも滞在中に遊びに来る計画をたてているのかな!?
豪邸に住む予定だから、いくらでも泊まってもらえますね!(←決定)

ブラックノールさん

はい、ブラックノールさんに触発されてアップしました(^_^;)

犬猫OKでも小動物NGな宿も結構あるのですが、ここは何でもOK☆
隣の部屋からは、ワンコの鳴き声がきこえてました。

ほんと素敵なお部屋ですが、内装が各部屋違うので、別の部屋にも
泊まってみたいです。あ、暑くも寒くもない時期がいいですね(*^^*)

NoTitle

わ〜(^^)♪
ここがうさぎさんも泊まれるホテルなんですね〜。
ブログにアップしてくださってありがとうございます!

と〜ってもステキなお部屋ですね☆
全室露天風呂完備なんて〜♪

うさんぽできるお庭もステキ!
お食事もとっても美味しそうです!!

二人と一羽でとってステキな記念日でしたね〜(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索