恵比寿を満喫

恵比寿を満喫

今日は、恵比寿ガーデンプレイスで明日まで催されている
ピーターラビットハッピーガーデン2015をみにいってみました
201505311159087be.jpg

6年前に新婚旅行でいった、ヒルトップ農場を思い出します(*^^*)
20150531120315a64.jpg

すると、白いうさぎさんを放してる方が!
201505311203267ec.jpg

そこで1人ビールを飲んで浸ることはできず^^;
うさぎのしっぽへ移動
20150531120339c14.jpg

ダッチうさぎさんがいました(*^^*)
20150531120351258.jpg

恵比寿には、ちょっと変わったペットショップもあります
201505311204074fe.jpg

ゴールデンレトリバーが!
20150531120436c5b.jpg

サモエドが!
20150531120457b08.jpg

オールドイングリッシュシープドッグが!
201505311205103a3.jpg
店内をウロウロしているので、モフモフし放題です(*^^*)

他にも、ヤギとミニチュアホースや
2015053112052943b.jpg

コールダックとアンゴラうさぎなど、変わった動物いっぱい(*^^*)
2015053112054481e.jpg

お気に入りの定食屋さんで、生姜焼き定食と生ビールを
堪能したあと、電車にのって帰ったら、、、
あと2駅というところで急ブレーキ!ゆらゆらゆれる車両。
地震です。車内アナウンスで何かをいってるけど、空調の音が
うるさすぎて聞こえない。iPhoneの電池残量は23%。。。
幸い10分程で動き出し、ノロノロながらも進んだので、当初より
20分遅れで到着しました。JRじゃなくてよかった( ̄▽ ̄)

うさ太にはにんじんチップを買ってみました。
興味をもって2片食べてくれましたが、それ以上は。。。
201505311206575bf.jpg
うさ奈も試食してみました。ほんのり甘いにんじんの味。
でも、くちゃくちゃ歯にくっつきそうな感じですね
これは、ご褒美にできるおやつにはならないかなぁ、、、
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索