ゴーゴーうさ太

うさ友さん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ぽーちゃんがいた3日間

この1ヶ月間、哀しみにくれるばかりではなく楽しいこともいろいろありました。書きあげるのに時間がかかったけれど、先月日本から戻って間もない、クリスマス間近なある火曜日から3日間の出来事の記録です。        その日、在宅で仕事をしていたうさ太郎と、仕事後のはなこさんと3人で待つうさ奈ハイムにドイツ生まれケルン在住、4歳♂のパンダ柄 うさぎさん、ぽーちゃんがやってきました なんや?どこや?ここぽー...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.06.
⇒ ぽーちゃんがいた3日間

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.20.
⇒ ゴーゴーうさ奈☆山道を行く

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.18.
⇒ ゴーゴーうさ奈☆アウトバーンを行く

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.16.
⇒ 水道メーター交換の日のこと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.15.
⇒ うさ太の眼科検診の夜と次の日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.28.
⇒ 落日

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索