緑の服の女

緑の服の女

今日も寒かった・・・。
寒いのは苦手なうさ奈です。

うさ太の部屋(寝室w)はあったかいねぇ

ドイツのおうちには、リビングと寝室しかないそうなので、どこにケージを置こう。
うさ太郎から送られてきた部屋の画像をみながら考えるのですが、、、
どうしてもきになるのが、この絵です

なんか、怖いよ〜。というと、有名な絵らしいよとうさ太郎。「緑の服 女性 絵」で
ぐぐってみたところ、レンピッカという画家さんの「緑の服の女」というタイトルが
ヒット。そのまんま!!!

素性がわかってちょっと安心したけど、でも…。夜とか絶対ビビると思うのです。
うさ太も、怖がるんじゃないかなぁ〜? やっぱり、むこうでも寝室かなぁ?

ところで今日は昨日の続き、漫画棚の移動を完了しました!
同じような部屋なのでわかりにくいけど、一番右は新しい部屋に設置した状態です。
やっぱり漫画の出し入れが一番大変でした

明後日は引越し業者さんが下見にやってきます。持っていくものを決めないとです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バタバタな日々  ←バタバタな日々 【2015年12月】の更新記事一覧 →予防接種  予防接種
 

~ Comment ~

まめままさん

うさぎさんの幸せそうな姿は、本当に天使ですよね♪
うさ太の横で添い寝したい(*^^*)

「緑の服の女」の絵でおしゃれさがアップですか!
たしかにジョジョだと思えば・・・(違うw)
最初は何か宗教的な絵かなと思ったのですが、そうでもないようで。
レンピッカさんのことを調べたりして、だんだん親近感がわいてきたかもですw

壁にテレビがついてますねー。びっくりです
ビートルズ私も好きですが、残念ながらBON JOVIみたい^^;
うさ太郎は(私もですが)ハードやメタル的なロックが大好きなので
海外で音楽番組やってるとずっとみてるみたいですw

あずき母さん

緑の服の女、ご存知でしたか?
インパクトすごいですし、うさ太郎はジョジョっぽいといってます。
たしかに、この立ちポーズ。ジョジョと思えば、怖さ軽減か!?

うふふ。あずき母さんも漫画お好きですか?
何かぴぴっときたものあったでしょうか^^;
そのうちに、ちゃんと背表紙がみえる写真を公開しようかな〜

はなこさん

絵も家具のうち・・・なんでしょうか^^;
もしかして、あの絵を許容できるかどうかで入居者を選んでいるとか・・・w
本当に、夜中のトイレが心配です

今も寝室にいるうさ太は、夜どうなんでしょう?
あまり気にせず寝れているので、静かなのか。。。気づかないだけなのか。。。
私たちが起きると、起きたのに気づいて早く出せー!とバタンバタンしますがw
海くんのヒーターがががーっは、朝4時頃でしたっけ。
もうちょっと後にしてほしいですね^^;

漫画部屋の主になりますか?w
いや、本当に疲れました。。。
1つの棚のものは一旦ダンボールにつめて、もう1つの棚のものは
すでに移動した棚へ、そのままの状態で移動させました。
なるべく1回で沢山移動させたいから、一気に1列持とうとして
落としそうになったりとか^^; でも、ものすごい達成感でした♪

ブラックノールさん

うさ太のこのポーズ、大好きなんです♪
お手てをクロスさせて♡

ブラックノールさんのベルリンのお家も、絵が飾ってありましたか!
しかも、沢山ですと!?怖そうです^^;
部屋の感じはおしゃれでいい感じなのに、あの絵がね・・・
上から別の絵を被せて隠してしまおうかとも思ったけど、それも何か怖い気がe-330

先月うさ太郎の荷物を第一弾として送っていたのですが
たしかに、金額を記入しているのがめんどくさそうでした。
買った時の値段でといわれても、あんまり覚えてないですよね、、、

本当に、風邪だけは気をつけなくてはです。
ありがとうございます!

うさ太くん、ぬくぬくでいいね♡♡こちらまで幸せに(*^^*)
ドイツのお部屋、オシャレですね!
緑の服の女があると、ちょっと怖いですが(笑)オシャレさが増すような気がします。
左側に見えるのはテレビですか?
壁についているなんて、なんだかとっても高級感があります☆
ビートルズが写っているように見えるのは、私がビートルズ好きだからでしょうか( ̄ー ̄ )

緑の服の女の絵があるお部屋なんて、ドイツというかおフランスみたいで素敵です!
インパクトすごいですね(°▽°)

引越し業者の方も来られて、いよいよという感じですね…
漫画のなんとなく見える背表紙から自分が知ってるものがないか探してしまいました笑

NoTitle

ああ、「家具つき」というのは、家具だけあるわけじゃないんですねw
絵まで・・・そこは入居者の趣味だってあるだろうに・・・
トイレ行くの怖そうですね。

うさ太くんは夜は静かに眠ってくれるんですか?
それなら寝室でも大丈夫ですね。
うちはご存知ヒーターをがががーっ!とやるので
おじさんは別室でした(というかそっちが本来の寝室)

漫画部屋・・・わたしが住んで全部読みたいです!
本って棚から出すとものすごい分量と重さがあって
片付けるの大変でしょう。疲れないようにしてくださいね。

NoTitle

うさ太くん、気持ちよ〜くまったりしてますね〜♡
小さなお手てがまた可愛いです(^^)

ドイツのお家、とってもオシャレな感じがしますね☆
確かに女性の絵は夜中暗闇で見たら怖いかも(^^;;
ヨーロッパのお家って絵画を飾ったりするのが好きなんですかね。
ベルリンのお家もよくわからない絵が沢山飾ってあって
ちょっと怖かったです(^^;;

片付け、引っ越し準備で大忙しですね。
業者さんにダンボールに詰めてもらった後、
用紙に中身の記入と金額記入(保証の為のもの)するのが
意外と面倒だったのを思い出しました(^^;;

寒くなったので風邪などに気をつけて頑張ってくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索