うさぎの講座の余韻に浸る

うさぎの講座の余韻に浸る

先週のうさぎの講座で撮影してもらった映像が届きました

うさ奈にとって、講座最後のうさぎさん。
ブロークンブルーオターのロップイヤーでサイズ的にちょうどいいし
なかなかうさ奈好みな柄&色合いです

映像から、スクリーニングと爪切りの様子を抜き出してみました
最初に比べると、いい意味で扱いが雑になったと褒められ?た手つきですw

仕上げのブラッシングが終了したところ。疲れてる?
20151204220448925.jpg

名残おしかったなぁ〜

ところで、既にドイツに住民票を移したうさ太郎。
当初11月中に借家へ入居する予定だったのですが、結局12/1の入居となりました
近所には、人懐こい猫さんが散歩していたとのことで、楽しみ〜
しかしうさ太郎は昨日、お風呂で足を滑らせて手首を打ってしまったようで、早速
お医者さんに行く羽目に・・・。骨折はしておらず打撲とのことですが心配です。
今日、リースの車も受け取ったようですし、何事もないことを祈ります・・・
そうそうおうちには網戸がないそうで、100均の網と突っ張り棒でも持っていって
とりつけてみようかなぁ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

ありがとうございます。うさ太郎は多分大丈夫です!
リースの車は、会社の先輩に運転を頼んで引き取ってきたみたいですが。

グルーミングの写真、プロみたいですか!嬉しいですi-184
ノールちゃんは、私の得意?なロップイヤーさんだから、
安心しておまかせください!なんてw

網戸、やっぱりなかったんですね〜。そのまま暮らしてたとは^^;
虫さん入ってきませんでしたか?
はなこさんのコメントでひと安心。むこうで買おうと思います!

まめままさん

うさ太郎はその後、特に問題なさそうです。
大事にいたらなくて、本当によかったです・・・

クリッカーのうさ太、すごいでしょ?i-189
うさぎさんの可能性を感じますよね!
猫好きな先輩がいらっしゃるんですね〜。なんとなく、うさぎさんと猫さんて
似たようなしぐさをするから、話もはずむんじゃないですか?
まだまだ、バージョンアップさせていきたいと思ってるので、応援よろしくおねがいします!

まめ太くんのお尻、ぜひ綺麗にさせて欲しいですi-278
いつかぜひ・・・といっても、2年以上先ですねe-330

はなこさん

うさ太郎は、湯船の中で転んでしまったみたいです
首がクッションになって助かったといってたのですが
本当に打ち所が悪かったら・・・危なかったですよねe-263
炊事は、なんとかやってるみたいですよ
ネギとお肉を買ってウドンをつくって食べてましたw

網戸の情報ありがとうございます!
なんだ!売ってるんですね〜i-189
なぜ最初からつけてないのでしょうか・・・

うさぎさんを扱う際にビクビクしてはいけないと思うのですが
なかなかうさ太にはできない私です・・・。
うさ太に「なにするんだよー?やめろよー?」って目でみられると
もうダメです。なので、うさ太のグルーミングは、やはり誰か
別の人におまかせするしかないかもですe-330
はなこさんにやってもらおうかなw

NoTitle

うさ太郎さん、大丈夫ですか?
手首だとしばらくは不自由ですよね。お大事にしてくださいね。

講座の写真、うさ奈さんはプロみたいです☆
すごいな〜!ステキだな〜!!と思いましたよ(^^)
ノールもいつかやってもらいたいです。

そういえば網戸、うちもなかったです。
「網戸をつけない文化なのか〜。」と思ってそのまま暮らしてました。
網戸って売ってるんですね(^^;;
はなこさんのコメントを読んで今知りました(^^;;

うさ太郎さん、その後大丈夫ですか?
渡独早々、大変でしたね。
この前の記事の、クリッカートレーニングの様子を見てびっくりしました!うさぎってこんなことができるんですね!!
会社の猫好きの先輩に思わず報告してしまいましたが、びっくりされていましたよ。講習会でいろいろと習得されて、素晴らしいですね。
ちょうど、最近まめ太のお尻が汚れていたのですが、汚れを取ろうとすると暴れるので、うさ奈さ〜ん(´Д` )と思っていたところです(笑)ぜひいつか(^O^)

NoTitle

あらら~うさ太郎さんなんて災難な・・・
おひとりなのに、炊事とか苦労してないでしょうか。
お風呂って、湯船のなかで転んだんですか?
縁に頭を打たなくてなによりです・・・それで死んだ人いますので。

網戸は網と両面テープのセットが売られてますよ。安いです。
すこし高価ですが枠つきの、取り付け簡単タイプも売ってます。

いい意味で雑・・・それってけっこう重要なんでしょうね。
神経質でびくびくだとうさぎにも伝わっちゃうし、
時間かかっちゃうし・・・
うさ奈さん、うさぎプロへの道邁進中ですね。
うさ飼いの星、がんばって輝いてください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索