うさ太のチャームポイント

うさ太のチャームポイント

12月に入り、うさ太郎も向こうのお家に入居して、いよいよ感が増してきています!
そんな中、今日はうさ太のチャームポイントをご紹介したいと思います♡

まずは後ろ姿から
わかりますか?首の後ろ側、グレーの毛の中に白い部分が!

続いてお尻のほうをみてみましょう
わかりますか?白い点が!

お次は足元です
左足は、前足が白く、後ろ足も先っぽが白いですね

では、右足はというと・・・わかりづらいですが
前足にグレーの部分がかかっていて、後ろ足も白い部分が少ないんです。
綺麗な模様じゃなくていいんです。これがうさ太という感じがするから

そんなうさ太さん、最近はクリッカートレーニングで回るようになりましたよ



そうそう実はうさ奈もあることをトレーニング?していたのですが、渡独前最後の
トレーニング時に、その師匠から餞別として、うさ柄和風ワンピースを戴きました。
和裁をされていて、かわいいうさ柄の反物をみつけたからと作ってくれたのです
20151204000829d76.jpg
動きをつけるとかわいくないですか?ドイツで着てたら目立ちますね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あずき母さん

はい、うさ太の柄には、いろいろな秘密があったんですw
短め靴下かわいいですか!嬉しいです。ありがとうございますi-184

習い事といっても、毎週通うようなものではなく、気が向いた時、
時間がある時、気ままに通っていましたi-278
ワンピースといっても、浴衣生地でとっても薄いので、部屋着の上から
エプロンがわりで着るような感じかなぁと思っています。
夏には、ちょっとそこまでに着てもいいかしらん。
近くにうさぎ好きさんがいるといいなi-178

うさ太くんキレイに色が分かれてるのかと思ってたら、そんなチャームポイントがあったのですね^^
足の短めの靴下がとっても可愛いですー!

うさ奈さんはグルーミングや農業体験の他にも習い事されてたんですね〜!
ワンピース姿とても可愛いです!着ていたらドイツでもうさぎ好きな方とお友達になれそうですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索