うさフェスタ1日目

うさフェスタ1日目

今日は、うさぎのしっぽさんが主催する、うさフェスタ1日目でした♪( ´▽`)
うさ太郎はドイツだし、グルーミング講座で仲良くなった看護士さんはお仕事。

1人で行ってきましたよ。

まず最初にむかったのは、画像を送れば必ず?展示される写真展の場所へ
うさ太いますよ。どこでしょう?

送った画像がこちらです
正方形にプリントするというので、構図が左によってるけど気にしませんでした!

すると、その前でラビットホッピングの練習が始まりました
うさ太柄のコたち、がんばれ〜♡

グルーミング講座の仲間も、白ロップちゃんと参加してました♪


7本のバーを2分以内で飛び越えなきゃいけないのですが、慣れない会場で、ほとんど
のうさぎさんが匂いを嗅いだり匂いづけをしたりとなかなか進まず、練習の成果を
発揮できなかったようで。そんな中、優勝したコは、一気に7本を飛び越えてしまい
観客席からはどよめきがおこっていました^^

ラビットホッピングのあとは、会場内をウロウロ。写真コンテストの展示をみたり


わらっこ倶楽部で事前に募集していた、夢のデザインの展示をみたり
(トンネルほしい〜)

うさぎ作家さんの商品をみてまわったり、うさぎのしっぽさんブースでお買物したり
してるうちに、申し込んでいた有料講習会の時間になりました。

約2時間の講習でしたが、なんだか眠くて眠くて、あまり頭に入ってきませんでした

今日もらったものはこんな感じ
大きな1枚カレンダー、2ヶ月ごとのカレンダー(この前もらっている)、スケジュール
帳、ポストカード3枚、牧草、天然パパイヤ、天然消臭シーツなどのサンプル、事前
に募集していたうさぎの言葉を集めた冊子

アンケートに答えたりすれば、もっといろいろもらえたんでしょうが、、、
明日も行くので、頑張ってみましょうかね^^;

うさぎさんのトレーニング本が出たというので、買ってみたんです
うさ太もやろうね☆

ふとみると、グルーミング講座の様子がのっていましたよ〜
よくわからないけど、うさ奈もいますw

ははっ^^; 本にのっちゃった
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

ポーズきまってますか!何十枚も撮影した中の奇跡の1枚ですw
このポーズもクリッカートレーニングで定着させたいです♪

うさフェスタ、去年までは秋だけだったのが、今年から春も
開催するようになったんですよね。
といっても、私たちも2年前に1度いっただけなんでした^^;
しばらく行けないなぁと思い、2日間行ってしまいましたw

わらっこ倶楽部のトンネル、いいですよね!
でも、うさぎさんによっては、崩壊するまでそんなに
時間がかからないかもしれないですね?!

本、立ち読みしますか!一番後ろの方にのってますよ〜^^
顔がよくわからないのは、実際の本でも一緒です^^;

あずき母さん

うさフェスタ行きました!
今まで、1回しか行ったことなかったのに、しばらく行けなくなる
と思うと、行かねば!という気持ちになってしまったみたいです^^;

うさ太のイメージカラーはすっかり赤になってしまいましたねi-178
これはクリスマスが楽しみです^^

講習会は無料のものと有料のものがあって、無料のだと座れない人も多いけど
気軽にお勉強できていいと思います♪ 会場内も会場外も、カートのうさ連れ
さんが多くて、どこからこんなに集まった?という感じですよ。
ドワーフホトさん、フレミッシュジャイアントさんなど、珍しいうさぎさんを
連れている方もいるので、本当に楽しめます。

そしてうさ太のもとに帰って、もふもふし倒すのでしたw

NoTitle

うさ太くん、すぐわかりましたよ〜!
可愛い〜♡
鍵盤に手を掛けてる姿、ポーズきまってます☆

うさフェスタって行ったことがないのですが、
けっこう行われているものなんでしょうか?
とっても楽しそうで写真を見ているだけでワクワクします♪
行ってみたいな〜。
わらっこ倶楽部の長いトンネル、私も欲しいです(^^)
販売して欲しいな〜♪

グルーミング講座の写真、うさ奈さんが載ってるんですね〜。
この本、さっそく立ち読みしたいと思います(^^)

こんばんは^^
うさ奈さんうさフェスタ行かれたのですね!遠いから行けなかったのですが気になってました〜!!
うさ太くん、相変わらず赤がお似合いでかっこいいです♡
グッズ販売だけでなく教室もあるなんて、うさぎを飼ってる人にも嬉しいですね^^
田舎ではイベントがなかなか無いので羨ましいです!

はなこさん

へへ、いっちゃいました。1人で2日間e-330
うさ太すぐにわかりました?!
はなこさんにかっこいいといわれて、うさ太も得意そうですw

講習会、ビデオを撮ってる様子はありませんでした・・・
一応、スライドをプリントしたものはもらっているので
それでよければお見せしますよ〜♪

グルーミング講座は一番奥の黒い人です^^;
うさぎ界にデビューするなら、もっと華々しくしたかったですw

NoTitle

わー、うさフェス行ったんですね、いいないいな。
うさ太くん、アコーディオンをまえにひときわかっこいいi-189
たくさんの写真のなかからすぐわかっちゃいました!

ぴょんさんが腎不全だったので、その講習会には興味があります。
行かれなかった人のためにDVDとか出ないかな・・・

で、グルーミング講座、どれがうさ奈さん!?
うさぎ界にデビューしてますねぇ、さすがです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索