うさ奈ダウン

うさ奈ダウン

昨日の記事をかいたあと、熱があがってさぁ大変
うさ太郎は飲み会で遅くなるので、うさ太のお世話を
なんとかすませて、ひたすら寝てました。
そして今朝、熱がさがった!と思ってお風呂に入ったり
うさ太郎のシャツにアイロンがけをしたりしてたら
またまた熱があがってきてしまい。。。
なんだか、目も痛くなってあけられなくなりました。
うさ太郎は午前休をとって病院につれていってくれた
けど、午後はまた1人、ひたすら寝てました
ふと、目覚めてうさ太をみると

なんて格好でみてるの^^; 思わず笑ってシャッターを
きると、シャッター音に反応する右耳(だけ)

うさ太のケージは、ベッドからみえるように置いてます。
いつも、いつ出してくれるかな?と様子を伺っていて、
すぐに外に出ることが出来るような体勢で待ってたりしますが
今日は、ダウンしてるのがわかっているのか
あー、いつだしてくれるんすかねーーー?
とでもいってるかのようです^^;
ごめんね、もう少しだけ休ませてね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索