姉の友達とパソコンとドイツのお水

姉の友達とパソコンとドイツのお水

姉がドイツの方に嫁いだ友達を紹介してくれるというので、都会へ出てきました。
今朝のワイドショーで、天ぷらを食べたくなる作文が紹介されていて、ちょっと気に
なっていたうさ奈ではありますが、入ったお店が天ぷらのお店。もっている(笑)

その方は、うさ奈と同じ歳で、同じくらいの高身長、ミュンヘン在住でした!
お酒が飲めないそうですが、オクトーバーフェストでの再会を約束しましたよw

今日のうさ太

そんな中、うさ太郎のパソコンでプリンターが使えるようになったんです🎶
Windows8のドライバで動くとの情報を入手したので、入れてみたところビンゴ!!
これで、安心して旧パソコンのOS再インストールを実行できます。他に毎年使ってた
年賀状作成ソフトをいれたり、この前購入したワイヤレスポータブルCD/DVD/Blu-ray
ライターのドライバをいれたり、ノートン先生を入れたりと、熱中しちゃいました。
次は年賀状と、クリスマスパーティ用の近況報告パワポを作成しなければー^^;

また、うさ太郎が早速、ホテルの水質検査を実施してくれましたよ!
硬度は、思ったより低め?

塩素なし?!

意外な結果に、ちょっと満足。入居するおうちでの水質検査が楽しみになりました!
イオナック、ちょっと様子をみてからでいいかなぁ?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

ミュンヘン、ベルリンからだと遠いですよね
というか、ドイツ広すぎです^^;
昨日はデュッセルドルフに住んでいた方におあいしました。
だんだん各地の情報が集まってきましたよ〜(笑)

うさぎさんに手をかけてもらったり、足でふんでもらったり
すると、えもいわれぬ幸福感に包まれますよね♡
ブラックノールさんとノールちゃんにもいつかお逢いできるといいなぁ^^

お水の硬度、どうなんでしょうね?
たびたび出張でいっているうさ太郎は、特に問題を感じてなさそう
だったので、大丈夫なのかどうか半信半疑でした。といっても
今もまだ半信半疑ですw 結局自分の肌にあうかどうかですもんね〜^^;

NoTitle

知ってる人が同じ国にいるだけで
安心しますよね〜。
ミュンヘン、とってもキレイな街らしいですね☆
行ってみたかった街です(^^)

うさ太くん、私にもその可愛いお顔で手をかけて欲しいです♡

お水、思ったより硬くないんですね。
お肌に優しそうで良かったですね〜(^^)

まめままさん

もってる女、うさ奈ですw
天ぷら食べすぎ&ビール飲みすぎたせいか、夜中にお腹が痛くなりましたがe-330

このうさ太にちゅーーーーっ したくなりますねi-178
しかし、このポーズは一瞬のことなので、そんな暇がないのです(>_<)
あぁ、そのおててをいつまでもそこに置いておいておくれ〜
(ちなみに、これはベッドによりかかっている私の股関節あたりですw)

クリスマスパーティ用のパワポですねw
2007年から毎年、職場の仲良しさんたちの家持ち回りでクリスマスパーティを
やってるのですが、その中でやる2大イベントが、プレゼント交換と近況報告会
なのです。職場の人たちなので、わざわざ報告しなくてもわかってはいるの
ですが、最初は仕事のノリではじめたのが意外と盛り上がり続いているのでした^^;
今年はじめにその職場を去ったので、みんなの近況があまりわかってなくて楽しみです♪

うさ奈さん、もってますねーー(*^o^*)
私も天ぷらが食べたくなりました(>_<)
ドイツで頼れる人がいるというのは、心強いですね!

今日のうさ太くん、その角度からの写真、ちゅーーーってしたくなります♡
それにしても、クリスマスパーティ用の近況報告パワポって何ですか?楽しそうです*\(^o^)/*

お水も安心できそうで、心配事もひとつひとつクリアしていきますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索