ハロウィン

ハロウィン

今日はハロウィンですね
日本のハロウィンは、本場のものとはだいぶ違うようですが
仮装したい派のうさ奈にとっては、嬉しいイベントです^^;

オレはしたくないんだぜ!
201510311640459c5.jpg

こちらは、都内某所で仮装をしてきたうさ奈です
20151031160548747.jpg
エコエコアザラク エコエコザメラク・・・ って、わかる人いないよね^^;

マントの人とツーショット。気持ちはうさ太郎とのツーショット
2015103116055950e.jpg

アバターがすごかったので、一緒にパチリ
20151031160536c7a.jpg
マントをコートに変えたら、ただの女子高生・・・でもないかw

楽しかったです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

はははe-330
高校を卒業したのは、何万光年前のことだったか・・・w
ふつうに痛いおばちゃんですi-229

なんとなく、ドイツでハロウィンってないかなぁ?と思ってました
それよりもこの時期はオクトーバーフェストなのではないか?とw
「本場では仮装するのは子供だけ!」とかいって水をさしてる
芸能人さんがいたけれど、普通の人が仮装できる機会なんて
これくらいしかないんだからいいじゃないのぉ、と思います~i-181

NoTitle

セーラー服を着こなしちゃうなんて、
うさ奈さん、高校卒業したばかり・・・?

ハロウィン、日本では盛りあがってるんですねー。
こちらではお店はすっごくがんばってたみたいだけど廃れる一方らしくて、去年はそれでも仮装した子ども3~4人が1グループ(のみ)家々を回っていたけど、今年はゼロでした。はなこ村だけかもしれませんが。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索