スーパームーン

スーパームーン

今日はしっかりと撮りました


愛しいコたちの面影が重なります
月に帰ったコたちが、みんな仲良く楽しく暮らしてますように。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まめままさん

これはSONYのコンデジで撮りました^^;
DSC-WX300 手持ち夜景モードで光学20倍のめいっぱいズームです
ちゃんと探せば、お月様にいったコたちの様子がみえないかな?
なんて考えながら。。。

お月様に帰るという表現、いいですよね
お空に帰ったコたちは、飼い主さんを虹の橋で待ってるという話もありますが
うさぎさんの場合はお月様にいると思ったほうがしっくりくる気がします
お月様を見上げるたびに思い出すうさぎさんがまた一匹増えました。。。

こんなに綺麗に撮れるんですね!
満月はとても綺麗に光っていて、夜でも明るかったですよね。
月に帰るって日本らしくてとても良い表現だなぁ、と、飼いはじめた頃に感じましたが、今もそう思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索