断捨離!

断捨離!

先週はシルバーウィークでしたね

うさ太郎は当初、木金を有休にして9連休の予定でしたが、木曜だけ出勤しました。
そもそも、ドイツに行く前の断捨離週間にしよう!ということだったのですが、他に
も、ドイツに行くまでにやっておきたいことがどんどん予定に入り、思ったようには
進みませんでした^^;

そこで、この週末は一念発起!なんとか粗大ゴミを収集センターに持ち込み、昔使っ
ていたデスクトップのMacやパソコン、ゲーム機、楽器などなどをハードオフに持ち
込んだら、物置と化していた1つの部屋がだいぶスッキリ☆ そんな中、網戸がはずれた
り、洗濯機が動かなくなったりもして、修理に思わぬ時間を費やしてしまったけど、
うさ太郎の頑張りでなんとか解決。日曜の夜の今は、達成感しかないです♪( ´▽`)

そんな今日この頃のうさ太は・・・

絶賛換毛期中で、おちりがボコボコになっています

ブラッシングで抜けた毛をビニール袋に集めたら、わたあめのよう☆

うさ太も興味津々です。うさ太の毛だよ〜?

そういえば今日は中秋の名月です。空を見上げてみると、雲に見え隠れするお月様。

うさぎさんはみえません。
みるのはダイソーで買ったうさ手ぬぐいのお月様でいいや〜♪( ´▽`)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索