雨の日のおでかけ

雨の日のおでかけ

朝から激しい雨です。時折弱まるけれど、雨の中のおでかけは嫌ですね。寒いし。
そんなときは、うさレイングッズで気分をあげますよん♪( ´▽`)

一見水玉模様の傘は、よくみるとところどころにうさぎさん♪

レインブーツは、エンジニアブーツ風でジッパーの下にうさぎさん♪
いつもつけてるうさグッズとあいまって、雨の日はうさ好きアピールが激しいです^^;

うさ太も雨の日はなんだかイライラしてる模様?

む。このちゃいろいフクロは、、、

メグスリがはいってるやつだな

ぬぉーーーっ、こんちくしょう!

くっ、おちたぜ、もういちど

ん?

なにみてんだーうさ奈ー

すみません、うさ太サマ(*^^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

傘は earth music&ecologyのものなのです♪
ブラックノールさんへの返信でも書きましたが、嵐で2回程壊しています^^;
数本買っておけばよかったと思ってたり。。。
ブーツは、もちろんジッパーあげないままですよw

そう、うさ太を正面からみるとおむすびそのものですよね
頭を包み込まれるの好きなので、にぎにぎしちゃってください♪ いひひひ(?)

うさ太を抱いて金属探知機を通るところが問題ですね。。。
抱っこ苦手なので、布バッグにいれてもいいかしら?なんて思ったり^^;
でも、グルーミング講座で扱いがマスターできれば大丈夫かなぁ
いぢわるなおじさんは嫌ですね。。。うさ太郎にまかせます!
お気遣いありがとうございます!!

ブラックノールさん

コメント投稿の記事を間違えたとのことで、こちらに移動させていただきました
勝手にすみません!

この傘とブーツのおかげで雨の日のおでかけはhappyなのですが
嵐のときには使えません^^;
傘は、2回も壊れて修理しているので、次壊れたら限界かもですし。。。
心をいれかえて大切に使っていますw

フィンエアーもばっちり使えるので、一安心です
検疫所は、ブラックノールさんの時お休みだったということなので
心配になりましたが、年末年始は特にお休みないとのことで。。。
ブラックノールさんの時はなんだったのでしょう^^;

NoTitle

うさグッズ、すごく可愛いですね〜♡
レインブーツまであるなんて!!
これはテンション上がりますね〜☆

前のブログも読みました〜。
フィンエアーで行けるとのことで
本当に良かったですね!!

日本の検疫所の方は本当に親切丁寧なので安心ですよね☆

NoTitle

おお、この傘いいですね♪
甘すぎずかわいすぎすさりげなくうさぎがたくさん!
レインブーツは、ジッパーあげないまま履いて歩くんですよねもちろん?

うさ太くん、おむすび顔がもうかわいくてかわいくてにぎにぎしたいです!
にぎにぎできる日はそう遠くない・・・うへへへ・・・

ヘルシンキの空港でうさ奈さんも言われるのかなぁ、
うさぎを抱いて金属探知機を通ってくださいって。
入国審査のおじさんたちがなにげに意地悪だった覚えがありますが・・・
でもうさ太郎さんが一緒ならだいじょうぶ!
無事を祈っていますよ~(←まだ早いけど)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索