チモシーとクローバー

チモシーとクローバー

がっくり・・・

4/1に種をまいて育てていたチモシーとクローバー

昨日はこんな感じだったのに

今日はこうなりました

窓際においていたうさ奈がいけないんです
その窓にはロールカーテンが2枚かかっているけど
今の時期、花粉症なので窓側のレースカーテンを
あけることはない。だから、大丈夫と思ってたのですが
うさ太郎が、部屋側の遮光カーテンをあげたつもりで
レースカーテンをあけてしまったのです
待って!と手をのばしたけど、あせったうさ太郎は
既にレースカーテンをさげてしまっていて。
チモシーとクローバーの容器にぶつかり、床に。。。

ぁあ、、、泣きたい
だんだん緑濃くなってきて、うさ太にあげられる日も
近いと思っていたのに。いや、ここに置いておけば
こういうことは予想できたのに。いや、うさ太郎が
カーテンをさげるときに、もっと早く動けなかったのか
いろいろグルグルして、ほんのちょっとの間、放心
うさ太郎は、ゴメンと申し訳なさそうにしているけど
そんなうさ太郎にもゴメン。

床から集めて容器におさめたけど、もうぐちゃぐちゃです
生命力を信じて、別の場所でようすをみてみます。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索