新しいうさグッズを手に入れた!

新しいうさグッズを手に入れた!

今週末、我が家でちょっとしたパーティーを開催します。お子様が6人もいらっしゃる
ので、お子様用フォークや遊べる道具などを求めて、100円ショップに行きました。
すると目につくのはうさぎ型や柄のグッズばかり。うさぎ好きなら当然のことですが
ちょうど欲しかったブックスタンドと、椅子用靴下をお買い上げ〜☆
うーん、らぶりー♡

そうそう、最近手に入れたうさグッズといえば、こんなのを姉からもらいました!
何かわかりますかね?
これは、うさ柄のルーペなんです。ちーちゃい字を見るのに超便利!(決して老眼とか
ではありません^^;) もうちょっと開くと、ピカーっと光るので、暗くてもOK!
手元が暗い時にも使えて便利です♪( ´▽`)

もらったといえばこれもでした
ピーターラビットの名前ハンコ。
九州に帰省していた友から、ピーターラビット展のおみやげです♪( ´▽`)
実は持っているのですが^^;
色を変えて楽しもうと思います♡

家族や友は、うさ奈のうさぎ好きをよーく知っているので、ちょっとした贈り物で
うさグッズが集まってきます。ありがたやありがたやー(^人^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まめままさん

ルーペの柄、矢絣っていうんでしょうか?和風でいいですよね☆
こんな柄の袴を着てみたいですw
普通に字がちっちゃすぎて読みにくい説明書とかあるので
そういう時に便利かなぁ?って思います^ ^

まめままさんのもとに集まったうさグッズもぜひ紹介してください(*^^*)
まだ見ぬかわいいうさグッズを求めてやまない私ですw

どれも素敵で、かわいいですね♡♡
特にルーペの柄、私の好みです(*^^*)
でも、ルーペってどんなときに使うのでしょう?
持っているだけで嬉しいですが(*^o^*)
うさぎ好きをアピールしておくと、プレゼントしていただけて嬉しいですよね!
私もうさグッズが集まりだして、ホクホクしています☆

はなこさん

早いうちからルーペを使っていれば、ほんとに老眼になった時、気づかれにくいかも?なんてw
「ルーペ うさぎ」でぐぐると、他にもかわいいうさ柄ルーペがでてくるんですよー
コレクション欲がムラムラと。。。(^_^;)

うさグッズは使う用と保存用に最低2つずつあるのが理想です!
だから、持っているものをもらっても、本当に嬉しいですよね☆
なによりも、それを私の為に選んでくれた心意気が嬉しいです(*^^*)

NoTitle

ルーペ、さりげなくうさぎでお洒落ですね!
こんなルーペだったら、老眼になっても楽しく暮らせるかも!

どれもみんなかわい~い。
日本って100均でさえ(←失礼)うさぎものが豊富でいいですよね。

わたしも友人知人に「うさぎ好き」として知れ渡っているので
お土産手土産はうさぎものが多くてダブってることもよくありますw
でもそういうのってすごく嬉しいし、
同じものがいくつあっても嬉しいのがうさぎですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索