箱うさぎ

箱うさぎ

ハコウサギのうさ太だ
写真 2015-08-11 16 03 14 (1)

このハコには、オレさまのニオイがついてるから、はなれられないんだ
写真 2015-08-11 16 03 15

このハコをねらっているヤツもいるかもしれないから、ユダンできないんだぜ
写真 2015-08-11 16 03 16 (2)

写真 2015-08-11 16 03 16 (1)

よし、いまはだいじょうぶなようだ
写真 2015-08-11 16 03 16

うぉー、きもちいいぜー
写真 2015-08-11 16 03 15 (1)
うさ太郎のジッカからはもうもどってきたけど、このハコがあるかぎりオレはダイジョウブなんだぜ〜

てへ
写真 2015-08-11 16 03 14
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

ありがとうございます!
遊び慣れたおもちゃが大丈夫なら、木箱もいけそうですね
とりあえず確認してみます〜

うさ太と一緒に渡独するのは、年末になりそうです
そろそろ、いろいろ確認をしておかないとですよね

まめままさん

箱入り息子であってますよー
そう、マフマフがね、、、
1年前くらいまで、ちょっと肥満気味だったので
ダイエットをしたんです。1.8kgだったのが1.5kgに
なったのですが、マフマフは残ったまま。。。
うさぎの先生や、うさぎ専門店の方にみてもらっても
特に問題なさそうなので、これがベストということに
しています^^;

NoTitle

そういう意味なんですね〜(^^;;

うさぎさんが遊び慣れたおもちゃとか持ってきてください。と
言われた気がします。
木箱、たぶん大丈夫だと思いますが
念のため検疫所の方に聞いてみてもいいかもです。
日本の検疫所の人達はとても新鮮で優しいので
わからないことは全部聞いて大丈夫ですよ〜。



箱から出た足が、セクシーですね♡♡
頭とお尻が見えて、かわいいです(*^^*)
箱入り息子…と言いかけて、うさ太くん、男の子で合ってますか?
マフマフがあるなぁと思って。

いつも、表情がおもしろくて、かわいいです(^∇^)

ブラックノールさん

そう、CATってなんで?って思うけど
companion animal technologyの略なんですよね^^;
最初の頃は、隠れる用にワラのトンネルを入れてたのですが
齧ってすぐに崩壊するので。。。頑丈そうなこの木箱に
してからは、ちょっと齧っただけで原型を留めています
これは検疫所にも持ち込みたいけど、持ち込めるのでしょうかね?

NoTitle

うさ太くん、箱が大のお気に入りなんですね〜。
穴から出た脚が・・・可愛いです♡
CATって書いてある箱にうさぎが入ってるのもおもしろくて
思わず笑っちゃいました(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索