うさ太郎の実家へ

うさ太郎の実家へ

昨日、うさ太郎がドイツ出張から家に帰ってきました。そして1時間半後、うさ太を
連れて、うさ太郎の実家へ向かいました。ハード^^;
JRのうさ太の乗車券は、手回り品。。。珍獣の医学がお供ですw
前回、5月に帰省した時は、小さいソフトキャリーバッグでの移動でしたが、今回それ
では暑いだろうと思い、大きく広々としたハードキャリーで移動です。新幹線では
前のシートについているテーブルの上に置いて、お弁当を膝の上で食べました^^;

うさ太郎の実家には、うさ太の別荘として犬用の折り畳みケージを置いてあります。
普段使っている木箱を持ってきて、いつもと同じレイアウトで配置すると、ひと回り
小さく扉の位置も違うこのケージでも、全く問題なくくつろぎだすうさ太(*^^*)



ぐで〜ん

ん?なにか?

実は今日は、うさ太郎のばあちゃんの四十九日法要でした。うさ太を連れてくると、
めんごいなぁといって見に来てたばあちゃん。うさ太、もうばあちゃんいないんだよ

ばあちゃんなら、そこにいるよ

そうだね、今日四十九日法要といっても、本当の四十九日は1週間後だし、お盆だし。
きっと、まだいるね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

うさ太、箱うさぎとして売り出そうかしらw
ほんとに、亀かヤドカリか? 体の一部のようですね
今の時期、箱の中にぴやっとストーンを入れているので重いんですよね。。。
新幹線の移動なので、あまり荷物を持ちたくないし、重くもしたく
ないけどがんばりました!(主にうさ太郎がw)
そのおかげで、うさ太も体調を崩すことなく行って帰ってこれました^^

うさ太ー、おばあちゃんなんかいってたー?

NoTitle

木箱にはまってるうさ太くん、なんだか・・
箱がもう少し小さかったらそのまま歩きそうですね。
亀さんになれそうw

自分のにおいがついた木箱があるから、およそでも安心なんでしょうね。
あ、それともちろんうさ奈&うさ太郎夫婦が一緒だし!
帰省、お疲れさまでした。

そうだよね、うさ太くん、おばあちゃんまだそこにいるよね。
うさぎさんにはちゃんと見えてお話もできるんだよね。
また「めんごいなぁ」って言ってくれた?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索