誕生日

誕生日

今月は何度も誕生日祝いをしてもらっているけど、今日が本当の誕生日です♪( ´▽`)
昨日、近くに住む妹家族と、誕生日特典目当てにカラオケへ。その後、焼肉屋へ。
カラオケの特典は1時間無料と、写真撮影、デザートです。デザートこんな感じ

そして、プレゼントをもらったのですが、メッセージがついている
イケメン付箋というもので、うさ太郎に似てるとのことで選んだみたいです。。。
うん、、、似てる、、、かな?メガネなところとか。。。
でも、白衣メガネとかネクタイメガネとか、いいですねぇ。萌えw

そしてなかみがこれ!
イケメン付箋の余りと、うさぎクリップ、コマさんナノブロック、そしてペーパー
ナノのノイシュバンシュタイン城。いろいろ考えて選んでくれたのがわかります^^;
コマさんがよくわからないかもしれませんね。最近子供がいるイベントに参加する
時は折り紙を持参して、コマさんを始めとする妖怪ウォッチキャラなどを折って
子供達に受けていたりして。うさ奈的に、コマさんが一番得意だし好きみたいw

今日はうさ太郎がいないので、うさ太に誕生日を祝ってもらいます
先日手に入れたこのお酒を飲んじゃおう
奈良の梅乃宿酒造でつくっている、微発泡な日本酒。青い瓶に月とうさぎモチーフ
それだけでぐっときますが、飲んだら甘く爽やかにシュワシュワ〜☆ 気に入って箱で
おとりよせしてたのが10年程前のことでした。先日、とある場所でこの夏限定の花火
ラベルにであって、2本ゲットしてきました〜♪( ´▽`) うさ太郎に1本とっておいて、
1本は今あけますよー。うさ太には、しっぽで購入したバランスウォーターを。。。
乾杯☆
うさ太、ゴキュゴキュ飲んでます(*^^*) おいしいのね〜。
いっぱいのんで、いっぱいだしなさ〜い♪( ´▽`)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪( ´▽`)

獣医さんですか!いいですね(*^^*)
イケメン付箋をよくみると、設定がちゃんとあるんですよ
医者(32) おっとりしてるけど包容力抜群♡老若男女の人気者
教師(31) 言動は厳しくて冷たいけど、本当は優しいツンデレ
ですって。獣医さんはどんな設定がいいですかね〜(*^^*)
かかりつけ医のところには、若い獣医さんも何人かいて
1人イケメンがいるんですよ〜。いつもの院長先生がいない時
その先生にみてもらうこともあるんですが、うさ太の扱いも
優しいし、診察も丁寧で信頼できるんです。いつか、自分の
病院を持って出て行くんでしょうけど、むしろ今の病院を
のっとってほしいです。あ、話が逸れましたw

もったいなくて使えないうさグッズは、うさ飼いならきっと
誰でもあるんでしょうね。あるあるネタですね!
あ、でも、タオルは結構使ってますワタシw

うさ太とお酒を飲んだのは初めてでしたが、いいもんですね
時間がゆったり流れて、親密感が増した気がします(*^^*)
来年はドイツで3人で乾杯するぞ☆

NoTitle

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!!!

イケメン付箋、わたしは獣医さんを希望します♪
はい、わたしも買って使っていないうさグッズが山ほどあります。
買ったけど別に使い道がなかった、というものもあるけど、
かわいくてもったいなくて使えない、というのがほとんど。
特にうさ柄タオルがですね、洗うとそのうち色がはげちゃうからと
大事にたんすの奥にしまってあるのです・・・うふふ。

うさ太郎さんもいてくれたら完全無敵でしたが、
うさ太ちゃんとふたりで乾杯も幸せなお誕生日でしたね。
来年はドイツで迎えるんですね~わくわくですね!

まめままさん

ようこそいらっしゃいました!
お祝いの言葉、ありがとうございます♪( ´▽`)

イケメンはネクタイがお好みですかー^^
わたしは、白衣のほうがいいですねー(*^^*)
うさクリップ、ほんと何に使えばいいんでしょう?
もったいなくて、なかなか使えませんよね〜
他にももったいなくて使えないうさグッズ沢山あるし^^;
何のために買ったんだという感じですよねw

月うさぎ、ぜひ飲んでみてください〜☆
結構どんな料理にもあうと思いますよ♪( ´▽`)
あと、同じ酒造のあらごし梅酒もオススメです♡

はじめまして!
まめままです。
コメントいただいたのが嬉しくて、早速お邪魔しました(*^^*)

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!
イケメン付箋…いいですね(。-_-。)私はネクタイの方が好みです(笑)
中身のプレゼント、素敵ですね!特にうさぎのクリップ、かわいくて何に使うか迷いそうです。

うさぎを飼い始めて、世の中には結構うさぎグッズが多いことに気がつきました。
そのお酒も一度飲んでみたいです♡
素敵なお誕生日を過ごされたのが伝わってきました。旦那さまがいらっしゃらないのが残念でしたね(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索