今日もうさぎづくし

今日もうさぎづくし

今日13時、うさぎのしっぽ尾山台店が新しくオープンしました!
先着200名様、3240円以上お買い上げの人に、オリジナルトートバッグやら
サンプルやらがもらえるというので、でかけてみたんです1人電車で・・・^^
うさぎのしっぽは、どこの店舗も駅から歩きます。尾山台も例外ではなく
雨が降り、ジメジメと蒸し暑い中を歩きましたよ10分程。開店5分前に到着です写真 2015-07-18 20 30 58 (1)
ここに20人以上並んでたでしょうか。13時になり扉が開くと並んでた人たちが
次々と店内にすいこまれていきます。サザエさんのエンディングのようです。入場
制限がかかるパターンかな?と思ったら、13時の時点で並んでいたうさ奈の後ろ
の人まで全員が店内に入りました。陳列棚に沿って列が進み、最終的にレジに行き
着く感じです。商品をとりそこねると戻るのも大変。みんな真剣に物色します。

うさ奈はつい先日、うさぎのしっぽ通販で必要なものを買ったばっかりだったので
何を買えばいいのやら。どうせなら5000円で1回チャレンジできるくじも狙い
たい。5000円になるように買いたいけど、戻れないし先も読めない為なかなか
難しく、お会計は6000円ちょっと。結果、くじで七草ブレンドのPere☆Boku
があたりました! うさ太は食べてくれるだろうか?写真 2015-07-18 20 13 06
なんか、いろいろもらいましたw
店内に展示されているうさぎさん、5月生まれのちっちゃいこが多くて萌え〜☆
でした。ダッチ2匹がくっついていて、やっぱりうさ太似のコに目を奪われる^^

さて、そうしてお腹がへったうさ奈は自由が丘にむかい、近くに住む姉を呼び出し
ましたよ。行き先はピーターラビットガーデンカフェ☆ あさってが誕生日なので
おごってもらおうという魂胆ですw
写真 2015-07-18 20 30 55
これが入り口。ビルの中の町田店とはだいぶ雰囲気が違います。
階段を昇るとピーターが・・・
写真 2015-07-18 20 30 50
絵本の中の世界!
写真 2015-07-18 20 30 50 (2)
注文は、ジマイマさんのハンバーグオムライスを1人ずつと
写真 2015-07-18 20 30 55 (1)
ピーターラビットのねむねむサラダをシェア
写真 2015-07-18 20 30 54
コットンテイルが相席してくれました☆
写真 2015-07-18 20 30 54 (1)
ビール(ロンドンプライド)も飲み、お腹がパンパンになったものの、少し休んで
からモペットの苺フレンチトーストを注文。これもシェアです。
写真 2015-07-18 20 30 53
姉はピーターの絵が描かれたカプチーノ
写真 2015-07-18 20 30 52
うさ奈はローズティーを・・・
写真 2015-07-18 20 30 52 (1)

写真 2015-07-18 20 30 51
もうお腹パンパン、夜はお茶漬けだなぁ〜と思っていたけど、未だに腹へら〜ずw

帰ってきて早速、生イタリアンライグラスをうさ太の目の前に出すと・・・
写真 2015-07-18 20 30 49
サンプルなど細かいものをトートバッグに入れて置いてみたら、このありさまです
写真 2015-07-18 20 30 48
中身より、袋の方がきになるんだよねうさ太☆ 中身にも興味持ってほしいなぁ〜

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
遅く帰宅した夜は  ←遅く帰宅した夜は 【2015年07月】の更新記事一覧 →誕生日  誕生日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索