遅く帰宅した夜は

遅く帰宅した夜は

今日はおでかけしていて、日付が変わるちょっと前に帰宅しました。ケージの扉を
開けると、待ってました!とばかりに飛び出すうさ太。夜は元気です。ケージがある
のは寝室で、ベッドの下にもぐりこむのが好きなのですが、床がツルツルしている為
か出てこれなくなるのです。そうすると大変。ベッドのマットをはがし、枠組みだけ
にして救出する羽目に。なので、もぐれないようにガードして、もぐらないように
言い聞かせてるのですが。。。うさ奈がちょっとトイレに行ったりして目を離すと、
そのガードをなんとかどけてもぐりこもうと画策してるのですよ。で、うさ太ー?何
やってるのー?と戻ると、ハッ!と振り返って、何もしてませんケド?という顔で
こちらをみるのです。明らかに、悪いこととわかってやってますね、このコ^^;

昼間はぐでーんとしてるうさ太サマ

夜は元気元気。うさ奈の腕をおいかけますw
うふふ。つかまえてごらんなさーい♪( ´▽`)
なんて遊んだり、ひとりでヒャッハーしてるかと思えば、うさ奈の脇に収まり
なでなでを要求する。逆向きでも要求する。

これでは眠れません、うさ太サマ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

「なにもしてませんけど」 うさぎさんは皆するんですね(*^^*)
ほんとに、笑っちゃいますよね。それも作戦なのかも?!

抱っこじゃないですよ〜。うさ太も抱っこ嫌いです。。。
両腕で包むだけでも逃げていきます。。。
でも、私が座ってるところにピタっと寄り添ってきた時
腕をまわすと、こうして落ち着いてしまうんですね。
いとおしいです(*^^*)

はなこさん

うさぎって、表情ないようであるんですよね〜
ほんとに愛しい^^

やっぱりうさぎの本能的には、暗くて狭い空間が
落ち着くんでしょうね。
たしかに、薄くなって一緒に入りたいw

海くん、4時頃でしたっけ・・・
もうその時間を起床時間にしてしまうとか^^;

NoTitle

うさ太くんのいたずら、可愛いです♡
「なにもしてませんけど」の顔、ノールもやりますよ〜。
あんな顔されると私は悪さも笑って許しちゃいます。

うさ太くん、うさ奈さんに抱っこされて幸せそう☆
うちは近寄ってきてくれますが、
抱っこは嫌がるので羨ましいです!

NoTitle

かわいすぎて眠れませんよね。うちも同じです!
ぐでーんとした姿も、いたずらを見つかったときの顔も、
うさぎってどの瞬間も愛しいです。
ベッドの下に入って遊ぶの、海も大好きでしたよ!
隠れ家的なところが安心で楽しいのでしょうか。
わたしももう少し薄かったら一緒に入って遊びたかった。

夜元気なのっていいですね。
早朝から元気なのよりは・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索