羽田空港へ

羽田空港へ

昨日今日と朝からよく晴れとても暑く、うさ太のいる寝室はエアコンフル稼動です。
なんですかイキナリのこの暑さは?梅雨ってまだあけてないデスヨネ?

寝室は冷んやりといい気持ち。うさ太は平和です。


そんな中、うさ太郎がまたドイツへ飛びました。いえ、まだ飛んでます。
日本での仕事を終えてなかったうさ太郎は、今朝4時くらいまでお仕事やら準備やら
バタバタしていたようです。うさ奈も、寝たのは1:00すぎ。2:55に大分の地震速報で
目覚め、5:50には目覚ましで起きたので寝不足ですが、今日のうさ奈には、羽田空港
までうさ太郎を送るというミッションがある!愛車ラパンで出動です
※ここは既に羽田パーキング

平日の通勤時間帯なのでちょっと混んでましたが、出発の2時間前に到着しました。
最近はちょくちょく行っている羽田空港。季節ごとの飾り付けが楽しみです。今回は
朝顔に

ほおずき市の様子

七夕祭りと

日本の夏!って感じ。ワクワクするけど、過ぎるのも早い夏。。。
うさ太郎が帰ってくるのは1ヶ月後で、小学生だったら、長いと思っていた夏休みが
あと半分という寂しさを感じる時期だったりして。それに、やらなきゃいけないこと
も沢山あるけど、どれだけ進んでるんだろう?なんて思ったりして^^;

寝不足なうさ奈は、帰ってからうさ太と一緒に爆睡タイム。こうして、何もできない
まま1日が終わるのはさすがにマズイので、ロゼッタストーンのドイツ語をはじめて
みました。果たして、どれだけドイツ語が話せるようになるのか。。。乞うご期待^^;
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

ラパンのサイド、そうですアクセサリーです(*^^*)
ドアのところと、給油口のところ。あと、後ろにもつけてますー
うさ太郎が1人で運転するときは、ちょっと恥ずかしいみたいですw

羽田空港お洒落だけど、成田ほどの賑わいがないような気が。。。
すいてていいですよね!
フィンエアーも羽田から出るといいのに^^;

体調管理、気をつけます!
はなこさんも海くんも、どうか気をつけて〜♪( ´▽`)

NoTitle

ラパン、って調べてみたらうさぎちゃんが前にもついてるんですね!
サイドのうさぎは希望によりつけられるアクセサリーですか?
うさ飼いならぜったいこれですね!
わたしも帰国したらこれを買おう・・・いつのことやら。

羽田空港ってずいぶんお洒落なんですね。
わたしがドイツへ行き来していたころは成田しかなかったので
かなり苦労させられましたが、羽田だと楽で良さそう。

日本は一気に暑くなって、まるでドイツのような異常気象っぷりです。
うさぎも人も体調を崩さず元気に過ごせますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索