結婚記念日

結婚記念日

わたくしごとですが、七夕の昨日は、結婚6年記念日だったのです。うふふ(*^^*)
つきあいはじめたのも、7年前の昨日ということで、とても大事な日でした。なので
うさ太、ちょっとでかけてくるよー

お世話タイムをちょっと前倒しして、出かけました。休めなかったうさ太郎とは
横浜で待ち合わせです。待ち合わせ場所には黒猫が。お前も誰か待ってるのかい?


今回のチョイスは、熟成和牛のステーキ屋さん。まずはビールで乾杯です☆


お肉は、いろいろな部位を200gから選択できるので、脂身少なめやわらかめが好きな
うさ奈たちは、ウワミスジという部位を300gにしてみました(後で後悔^^;)

ついてきたおろしポン酢でも美味しかったけど、西洋ワサビに生醤油が最高でした!
サイドメニューもあるので、2人で300gくらいかなーと思ったのですが、少し物足り
ない。やっぱり、ウワミスジ200gと、別のお肉200g頼めばよかったねーといいつつ
新たなサイドメニューを注文。

熟成和牛の、スモークベーコン、ローストビーフ、生ハム、リエットの盛り合わせ。
ベーコンはちょっと脂っこい。でも西洋ワサビと生醤油でサッパリいただきました^^
ステーキに合わせた赤ワインが軽すぎたので、重めの赤ワインを頼んだら、あと少し
なので、と沢山グラスに注いでくれちゃって。うさ太郎は帰ってすぐ、うさ太と
戯れもせずに、バタンキューしてしまいました( ̄▽ ̄)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

あ、いや、この青いポリバケツ?前で待ち合わせしよう
といったわけではないんですよ?^^;
たまたま、駅の出口階段の横にある路地のすみっこに
こんなコーナーがあっただけで。。。

ありがとうございます!
七夕なので覚えやすいっちゃ覚えやすいです
かわいい子が待ってるので、夜遊びはできず健全な生活です☆

NoTitle

あ、あのー・・・待ちあわせ場所がシュールなんですけど、
それはいったいどこですか。。。

結婚記念日、おめでとうございます♪
いいですね~ちゃんと覚えていてお祝いするなんて。
楽しくおいしく食べて、
家に帰るとかわいい子が待っている・・・最高の人生ですi-189

ブラックノールさん

こちらもありがとうございます!

7月は浮かれ気分ですw
(でもうさ太郎、またドイツ出張へ・・・しょぼーん)

うさ太のドアップ、ねずみかなにかみたいじゃないですか?^^;
動物病院にお泊りしたときも、こんな顔で看護士さんたちを
メロメロにしていたみたいです。くーーーっ

ステーキ屋さんは、横浜駅のきた西口を出てすぐですよー。
ブラックノールさんもぜひ!早めの時間帯は女子多めでしたw

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます!
7月はイベントが盛り沢山で楽しいですね☆

うさ太くんの頭撫でられたドアップ、可愛いです♡

横浜のステーキ屋さんなんですね。お肉、美味しそう!
我が家から近いかな。
とってもステキな日でしたね☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索