誕生日祝いのお出かけ

誕生日祝いのお出かけ

実はもうすぐうさ奈の誕生日なのですが、うさ太郎がまたドイツへ出張するので
誕生日祝いのお出かけをしてきました!行き先は、お洒落タウン下北沢♪( ´▽`)
まずは腹ごしらえに、マジックスパイスのチキンカレーを極楽で
辛いの好きなので、虚空までは食べたことあるのですが、今日はこのあと観劇なので
お腹が痛くなったりしないよう、控えめな辛さにしておきました^^;

観劇は、マジックスパイス近くの劇場で。友達が出演する舞台です。面白かった☆

そして、誕生日プレゼントを探しに、大好きなブランド、CUNEへ。。。
うさぎがモチーフなんだけど、ちょっと残酷なところもあったりして^^;
このTシャツの裏は、こんな感じ
レディースTシャツのデザインが、あんまりなくてちょっと不満です。もひとつ
カビたパンうさぎのワンピースも、買ってもらいました♪( ´▽`) ありがとー♪

そして、うさぎカフェです。。。
うさ太郎はミルクレープのセット

うさ奈はパンケーキのセットを頼みました

あとは、ケージに入ってるうさぎを愛でたり



出ているうさぎと戯れたりするのです
このコは、触られるのを嫌がるのですが、魔法の牧草でおびきよせますw

こちらのコは、食べ物でつらなくても登ってきてくれます(*^^*)

このお店では抱っこ禁止ですが、膝の上に自ら登ってくる分には、問題ありません。
登ってきたところで、包み込んで撫でるうさ太郎です

どのうさぎさんもよく食いついていた、匂いのいい魔法の牧草が気になったので、
訊いてみたら、アラタの若刈りチモシーとのこと。牧草嫌いなうさ太にどうだろう?

一旦家に帰り、うさ太のお世話タイム。ケージの掃除をするうさ太郎の背中では…
うさ太が匂いを嗅ぎまくっています
なんだこのニオイは?ウワキかー?
うさ太は、他のうさぎの匂いを嗅ぎつくしてしまわんばかりに、嗅ぎまくりでした^^;

お世話がおわった後は、ゆっくりとディナータイムです
メニューにはない岩牡蠣を出してもらって、大満足☆
記念日には必ず行くこのお店、ドイツにいくまでに何回いけるかなー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

ありがとうございます!

はい、うさぎづくしは毎年の恒例行事なのですが、本当に素晴らしい日でした^^
いつも、うさカフェに行った痕は、結局うさ太が一番よねーってなりますがw

うさ太が背中に手をかけたとき、うさ太郎は「お(はぁと)」と
喜んでおりました。私もあんなふうに手をかけられたい~w
やきもちなのかなぁ? だとしたら、うさ太だけだよ~って
ベロベロしてあげたいです。ん?ヘンタイ?^^;

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!

とってもステキな誕生日でしたね〜☆
うさTシャツに本物のウサギさん達と可愛いケーキ、
そして美味しそうなディナーといろいろと盛り沢山で羨ましいです(^^)

うさカフェって行ったことがないので行ってみたいんです。
こんなに沢山のウサギさんに囲まれたら幸せですよね〜。

うさ太くんの臭いかぐ姿、可愛いです♡
自分と違ううさぎの臭い・・・焼きもちでしょうか。
焼きもちやかれたいです(^^)

はなこさん

ありがとうございます!
誕生日はまだ10日以上先ですがw

うさぎカフェは、うさぎの絵本という名前で、
Tシャツを買ったCUNEのすぐ近くにあるのです!
なので、いつもセットでいくんです。CUNEが
移転してきて近くなったんですけど、それまでは
下北沢の別のうさぎカフェ、おひさま という
ところにいってたりしましたー(*^^*)
誕生日やクリスマスの恒例行事ですw

うさ太郎の背中の手、いいですよね〜
でも背中側、そんなに匂いついてるのかな?^^;
ひとしきり匂いを嗅いだ後は、いつものように
ゴロンして落ち着いてましたよ( ̄▽ ̄)
納得したんでしょうか?

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!

ご主人と一緒のお祝い、しかもうさぎまみれ、最高ですねi-178
うさぎカフェ、どこにあるんですか? まだあるんですねー。
Tシャツもなにげにシュールでかわいいです。

なによりもうさ太郎さんの背中におててをかけるうさ太くんがかわいい!!
わたしもこんなことしてもらいたいなぁ。
うさ太くん、よそのうさぎの匂い、全部吸いとった?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索