王様とひやっとストーン(?)

王様とひやっとストーン(?)

眠くて眠くてたまらなかった先週に比べて今週は、なんだかいろいろ忙しい
そうはいっても、うさ太のお世話にかける時間は削れません!
うさ太のお世話中に、髪につけていたシュシュが落ちまして。。。
ふと、うさ太の首にはめてみました。
お、王様? なんて^^;

最近は蒸し暑いので、ケージ内木箱の下側に、ひやっとストーン(?)をいれました
うさ太は満足そう、、、かな?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

ふふ、うさ太も嫌がったんですけどね。。。
動きがとまった瞬間を激写です^^;

本当に、さま付けしたくなりますよね
うさ太さまの快適の為なら、下僕の私はなんでも致しますw

ブラックノールさん

赤と白のシュシュだったら、もっと高貴な感じだったかも?

木箱からはみ出た頭の方が、少しつらくないのかなぁ
と思います^^;

NoTitle

わ、よく大人しくはめさせてくれましたね~!
うちは耳はいいけど首はかなり嫌がりました、どの子も。

うさ太さま、満足そうにはまってらっしゃいますね!
うさぎ好みに狭くて、おまけにひんやり快適。
平民には望めない贅沢です(笑)

NoTitle

シュシュしてるうさ太くん、
絵本や絵画に出てくるような王子様みたいですね!

それにしても蒸し暑い日が続いてますよね。。。
脚をなげだして涼んでる姿が、なんとも可愛らしい♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索