眠くて眠くてたまらない

眠くて眠くてたまらない

ここ1週間程、眠くて眠くてたまらんのです
やらなきゃいけないことは、やまほどあるけれど、やれてないこの状況。いかんです

うさ太のケージ、実は寝室にあるのですが、ケージから出してまったりしていると
いつのまにやら夢の中。なんてことはよくあることでして。そんなとき、うさ太は
こらー!寝るなー!といわんばかりに、うさ奈のまわりをぐるぐるまわり、時には
お腹を踏みつけ、ダダダダダっ! それでもウダウダしていると、うさ奈の脇で
おとなしくなって、あらかわいいなんて思った瞬間、腕に温かいものが広がる。
あわてて飛び起き、シーツをはがして洗濯機へ。幸い、今週はなかったのですが
うさ太は涼しげな表情で、遠くからうさ奈の様子を伺ってました。


うさ太は、絶対ラリホーを唱えてるんだ
きっとそうにちがいない

ぁあ、眠い。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索