うさ太Tシャツ&トート

うさ太Tシャツ&トート

うさぎを連れたドイツ赴任の先輩であるブラックノールさん(Black Rabbit)が、
先日ブログで紹介していたのがUTme! これはスマホアプリを使い自分でデザイン
したTシャツやトートバッグを、ユニクロがつくって販売してくれるというもの。
もちろん1点からでOKだし、出品して売れればデザイン料が入るそう

こういうの大好き!
早速飛びついて発注したのが6/1夜で、やっと今日届きました〜

女子TシャツMサイズ。なんか幅が広い?

着てみるとゆったりしてていい感じでした

送料0円にする為、トートバッグも同じデザインで発注してしまいましたが、
別デザインにすればよかったかなぁ^^;

うさ太、自分の姿がプリントされてるよ〜
なんか小さいうさ太が浮き上がってるかも

デザインして出品するだけならタダなので、3つほど出品してしまったうさ奈ですw
売り上げは自分の購入分だけ。虚しい^^;

ちなみに、今トートバッグは品切れな模様

<追記>
UTmeマーケットでの、うさ奈出品ページはこちらです〜
ご参考までに^^;

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

デザイン、褒めて頂きありがとうございます
てれます(*^^*)
プリント部が硬いので、うさ太はそこを攻めて
ガジガジしちゃいますね〜

UTme!で、検索できるようになりましたね!
でも出品されてないのでは検索できないー、残念^^;
でもほんとに楽しいですね。よくやったユニクロ!

NoTitle

届いたんですね〜。
Tシャツもトートも可愛いですね☆
Tシャツを覗き込んでいるうさ太くん、興味津々の様子が可愛いです♡

白Tシャツのデザインも可愛いですね☆
私は最近はTシャツデザインして保存して自分だけで楽しんでます(^^;;

こういう企画、おもしろいですよね〜♪

らすさん

はじめましていらっしゃいませ!
おおう!ドイツ語がきましたね
これからドイツ語を覚えようと思いつつ
まだ半年くらい先だからーと、なかなか
腰があがっていない私です。。。^^;

ブラックTシャツ、1000円高いんですよね
らすさんのTシャツもみせて頂きました!
ドイツ語いいですね!
私もいれればよかった^^;

ドイツお好きなんですね〜
しかも、よくいってらっしゃる?
はなこさん、ブラックノールさんに続き、
3人目のうさドイツ人(?)です
ぜひドイツのいろいろ教えてください〜☆

NoTitle

こんにちは!ブラックノールさんのところから飛んでまいりました^^
うさ奈さんもブラックノールさんに触発されてトート&Tシャツ作られたんですね!Ich auch!です^^
ブラックのTシャツもステキですねー。(本当ですね、小さなうさ太くんが3Dみたいに見えますね...)
これから渡独とのことで色々ご準備等大変かと思いますががんばってくださいー。ドイツ好きとしては羨ましいです。。なんて悠長なことを言ってはいけませんね(^_^;)
お邪魔しました(^_^)/~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索