スパイ容疑

スパイ容疑

実は先日、誕生日がすぎました。うぇーいw

ゆりさんから誕生日カードが届いたんです☆
写真 2017-07-21 18 29 51
なんか混ざってるけどうさ太ファミリーです

ネットでよくみかけた画像ですが、ドイツで 
こんなカードになってるものだったなんて 

誕生日の夜は、昨年と同じくワインの日本食レ
ストランを予約して、ディナーしてきました

ここにはビールがないので・・・      
ワインを炭酸水で割ったワインショーレで乾杯
写真 2017-07-21 21 23 39

だしが効いた、ドイツ人向けにちょっと味が濃
いかなというお料理の数々。濃い味好きの我々
にはとっても美味しい。満足です☆     

ワインは、ボトル1本+デザートワイン1杯。
翌日、頭が痛くならないように我慢我慢w  


そんな、うさ太郎出張前の朝の話なのですが…

うさ太郎が通りすがりにいいました
「NASAに電話しなくっちゃ」

なんですと?!

「えっ?やっぱりスパイだったの?」
と聞き返したら
「しまった!ばれた(嘘)」と大笑いw

「JALの間違いだった!」

だそうです(笑)

まだドイツに来る前、うさ奈が初めてあった方
に、夫が海外出張中でという話をしたことから
どんな仕事をしてるの?と聞かれたことがあっ
たのですが…。説明が難しかったので「よくわ
からない」と答えてしまったところ・・・  

「海外をとびまわっている。でも何をしてるか
 わからない…。わかった!スパイだ!!」 

と、スパイ容疑をかけられたことがあったので
それ以来、何かあるとスパイと騒ぐバカ夫婦w

うちをのぞいてくるこのコたちも
写真 2017-07-24 16 05 58
スパイということになっています(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
温度差  ←温度差 【2017年07月】の更新記事一覧 →うさ太の足ダン  うさ太の足ダン
 

~ Comment ~

koumeさん

ありがとうございます♡

本当にいつもバカばっかりしています^^;
もりあがりすぎて
「誰かが聞いてたらどうする?」と冷静になると
うさ奈「ワレワレハウチュウジンダ」
うさ太郎「コイツラノカラダハノットッタ」
と宇宙人声で、あくまでも自分達ではない風を
装ったりして・・・なんかすみません^^;

リスさんやシャムちゃん、隣のおうちの屋根からは
鳩さんが監視しています。きっと大家娘に報告
しているにちがいない(笑)

anbouさん

ありがとうございます♡
はい、時々そんなバカな会話して遊んでます^^;

スパイ夫婦設定というと・・・
Mr.&Mrs. スミス なんてのがありましたね!、
では、うさ太郎はブラッド・ピット
私はアンジェリーナ・ジョリーということで

・・・いや、離婚しそうだからNGです(笑)

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
うさ太くんがいっぱい♡
可愛いカードですね♪

本当にいつも仲良しですね^^
冗談がいい合える夫婦、羨ましいな♪

お〜、可愛いスパイだ〜^^
りすさんまで覗いてくれるなんていいな♪

お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
うさ太くんファミリーバースデーカード可愛いですね♪

夫婦でそんな楽しい会話して遊んでるんですね〜
いつも仲が良いなぁ♡
うさ奈さんも実はスパイっていうスパイ夫婦設定にすればさらに楽しめるかもw
スパイものの海外ドラマとか映画って昔結構好きだったな〜(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索