もぐもぐうさ太

もぐもぐうさ太

この前うさぎのしっぽで買った、にんじんフレーク。
うさ太は気に入らなかった。。。と思いきや、ペレットと一緒に
入れておいたら、すっかり気に入ってしまったようです。

そんなもぐもぐうさ太がかわいくて(*^-^*)
(おでこの部分、毛が抜けて立体的になってますw)
201506081717236f3.jpg

ベロがでました
20150608171741f30.jpg

うさぎさんのベロ、長いですよね
20150608171803a92.jpg

へんな口になってます
20150608171821f2e.jpg

ふくらんだほっぺがたまりません(*^-^*)
2015060817183503a.jpg

真正面からのもぐもぐ
20150608171845b24.jpg

右側でかんで~
20150608171855ef6.jpg

左側でかんで~
20150608171905cd0.jpg
鼻ひろがっちゃったね
また、目薬した後あげるからね♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

そうそう、ファーストインプレッションは
あてにならないんですよね!
だから、すぐにあきらめないことが大事ですよねー

うまうまのお口とか、この前の扉開けとか
実は動画から抽出した画像なんですよ^^;
普通に静止画で撮影しようとすると、
ぶれちゃって難しいですよねー
ここだけの秘密ですw

舌の色、気にしたことなかったけど
いわれればたしかに少し、健康では
なさそうな感じかもですね!

NoTitle

海は初めてのものってすぐには喜ばないんですが
うさ太くんもそんな感じ?
何回か食べてるとどんどんおいしく思えてくるような。

うまうまー!っていうお口、かわいいですよねー!
わたしはうまく撮れたことがありません!

そう、うさぎの舌ってけっこう長いです。
そして、血色があまり良くなくないですか?うちだけ!?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索