だらだらなぼくら

だらだらなぼくら

7月に入ってもう5日もたってしまいました。
月初めはなんだかやる気がでません。    

またまた模様替えをした遊び場で
写真 2017-07-01 12 58 54

うさ太もだらだらしています
写真 2017-07-01 12 59 06

トイレにスロープをつけたんです
写真 2017-07-01 12 59 14

スロープでのび〜〜〜
写真 2017-07-01 12 59 02

こちらからトイレにアクセスすると、おちりが
はみだしたままちっこしてしまい、失敗が続く
ものだから。マットの下にペットシーツ、マッ
トの上に大きめ冷んやりプレートで対策をね。
そこにスロープをつけることで、マシにはなっ
たのですが、たまに失敗しちゃいます   

そんなに暑くはないのだけれど
写真 2017-07-01 12 58 41
はみだした冷んやりプレートに上半身をのせて

飛ぶような姿がみられるように(笑)
写真 2017-07-01 12 59 18
長いね

30日が母の月命日なので、月末はしんみり&
だらだらしちゃいます。月が変わって7月初め
の週末はドイツのうさ友ゆりさんハイムへお邪
魔したし、結婚記念日や誕生日がくるので、ち
ょっとわくわく&だらだらして。来月の旅行の
予定をたてたりドイツ語レッスンをしたりと、
だらだらばかりしてるわけではないのですが…
いや、やっぱりよくよく考えると、うさ太と 
だらだらしてる時間の方が多いかも    

こんな姿をみせられちゃうと
写真 2017-07-01 12 59 22
いっしょにゴロンしたくなっちゃいますよ

例のマシンは毎日稼働していますw
写真 2017-07-01 12 59 10

落ち着いたと思っていた換毛でしたが・・・ 
繋がりうん●や小さめうん●が増え、また毛が
ポワポワ舞うようになってきたので再びブラッ
シングの日々。。。念入りにやった後は   

この表情です
写真 2017-07-01 12 58 49

たまにハイテクうさ太(笑)
写真 2017-07-01 12 58 58
うさ奈!さっさとコウシンしろーっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリィさん

食べちゃダメー(笑)

ドイツ生活も2年目となると、クーラーを必要と
していた日本の夏のことを忘れかけていますw
そうそう、夜も温度設定低めとはいえクーラーを
使って寝ていたので、喉が痛かったりなにかと
不調だったんですよね。
来年はまたあの日々に戻るのかぁ・・・

うさ太も、日本とは違う夏でリズムがおかしく
なっているのかしらー・・・

NoTitle

のびーってした姿もおちりも食べちゃいたくなる(あ、、ここだとシャレになら。。)くらい可愛いですね~ 一緒にごろんしたくなりますよね~ 日本にいる時、クーラーのきいた部屋で知らない間に一緒に眠りこけて風邪を引いた事のあるメリィさんです。
あらま。。また換毛ですか?お部屋飼いの子はどうしても温度の加減で換毛が一度に終わらず長かったりしますよね。早く終わりますように☆

anbouさん

長いでしょう?
このタイルマットの1辺が30cmなので、
実際どのくらいになるかご想像くださいw
一緒にお昼寝、至福の時間です・・・^^;

うさ太の顔、ちょっと鼻がふくらんでいて
おめめは不機嫌そのもの・・・。
ほんとかわいくてたまりません(*^^*)
ジャンくんもハイテクうさぎをめざしましょう!

koumeさん

スーパーマンな格好は「うさたんマン」とよんでますw
のびのびしてる姿はかわいくて癒されますね〜♡

Royくんもいよいよ換毛本番ですねー
なでなでだと、毛がぽわぽわ舞いすぎませんか?
うさ太は執拗にブラッシングしているとそのうち
おなかをホリホリしはじめるので、うっ!となりますw
あきらかに怒り顔ですよね^^;

旅行はちょっと北西方面へ☆
フィレンツェとベネツィアが舞台の「インフェルノ」
(「天使と悪魔」の続編ですね)をみてしまったので
年内には再びイタリアへ飛びたいと思っています♪

NoTitle

うさ太くん凄い伸びてる・・・そして長いw
まったりしてるうさぎさんを見てると、一緒にまったりしたくなりますよね~
季節柄動きたくないというのもありますけど^^;

ブラッシング後のうさ太くんの顔ww
かなりのむっつり顔がわかりやすくてカワイイな(^_^)

ハイテクうさ太くんに私のブログも書いて欲しい~☆

NoTitle

手足をまっすぐ伸ばしたスーパーマンみたいな格好、可愛いですよね^^
のび〜してる姿もとっても可愛い💕
来月旅行行かれるんですね♪
どこ行くのかな?^^

うちも繋がり●やいびつな●が見られるように><
今のところ抜けているのはお腹とお顔と首周りだけなので、
ナデナデしたり引っ張ったりしながら抜いてます☆
うさ太くん、怒ってる〜♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索