下からうさ太

下からうさ太

もうすぐ5月も終わりですね。       
記事数13で終わりたくないので、簡単にw 

下からみあげたうさ太
写真 2017-05-31 15 56 48

仰向けに寝転がると、お腹に乗ってくるので 
無理な体勢で撮影してみましたw      
おとなしくしてくれないので、ブレブレです。
何度かマフマフに顔を埋めちゃいました  
(そして逃げられるw)          

今日は掃除のついでに、遊び場の模様替えを☆
写真 2017-05-31 15 56 56

前との違い、おわかりいただけたでしょうか?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリィさん

まふまふにもふもふしにきてください☆
えぇ、あの辺とあの辺です(笑)

NoTitle

わっ わたしもまふまふにもふもふしたい。。。
模様替え。。あの辺とあの辺でしょうか(笑)
↑実はわかってない

koumeさん

やっぱり9も気になりますよね(笑)
13より気になります
といっても、気になりだしたのは最近なので
2015年12月の記事数が9だったのを
後からこっそり調整していましたw
(ここだけの話ですよ♪)

うさ太に顔を近づけても、すぐに逃げないと
それだけで幸せを感じます・・・うさ飼いあるある?
もこもこベッドというかほら穴とストーンベッドの位置を
交代しただけですが、動線もすっきりしていい感じです☆
今日は、ケージカバーも夏用に交換しました♪

NoTitle

うさ奈さんもですか^^
私も9で9で終わりそうになると慌てて調節してます。
うっかりが何度かあったりますが☆

しつこくお口にチュ〜したり、胸あたりに顔を埋めると逃げますよね。
私もよく逃げられますw

もこもこベットがストーンベットに変わっただけで涼しげに見えますね^^

はなこさん

いえ、はなこさんの影響です(笑)
だってほら、2016/09 2015/11も13なんですよ?
それまでは気にしてなかった・・・はず
例の方法で14にしなければw

みあげたときのお口、魅惑的ですよねi-188
わたしはぱくっとくわえたく・・・^^;

模様替え・・・というほどのことでもありませんでしたねw
猫用のほら穴が暑そうと思ったので、ストーンベッドと
いれかえてみたら、なんだかすっきりした気がします☆
ケージのカバーも夏仕様にしなくては♪

NoTitle

記事数にこだわるのはうさ飼いの習性なのでしょうか(笑)
わたしは今月はきりのいい数におさまりました♡

下から見るうさぎのお口、たまりませんね!
ああ、ちゅーしたい。

模様替え・・・あの辺とその辺ですかね(笑)
うさ太くんのためを思っておもいきった変更はしなかったんでしょ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索