らぶらぶ週間終了

らぶらぶ週間終了

キリスト昇天祭で祝日の木曜日に      
うさ太郎がアメリカ出張から帰ってきました。
うさ太と2人っきりのらぶらぶ週間終了です。

うさ太郎はさっそくうさ太のお腹をチェック
写真 2017-05-26 17 35 54
からの

遊び場に寝転び
写真 2017-05-26 17 35 50

うさ太とらぶらぶ
写真 2017-05-26 17 35 46

くやちいわー

あ、うさ太
写真 2017-05-26 17 35 58

きてくれたのねー
写真 2017-05-26 17 35 35

うっ
写真 2017-05-26 17 56 52
おなかを掘られるうさ奈であった・・・

悩ましいうさ太3連発
写真 2017-05-26 17 35 21

写真 2017-05-26 17 35 26

写真 2017-05-26 17 35 30

お昼前の乾燥ハーブタイム
写真 2017-05-26 17 35 39

今日はなぜか木箱から顔を出して食べていた
写真 2017-05-26 17 35 43
木箱にぴやっとストーンをセットしたからかな

只今のうさ奈ハイムの気温、外も中も23.6℃。
街中(?)は27℃くらいあるみたいですが。。。
去年は7月の2週間くらいだけが暑くて湿度も
高くてたまらなかったような記憶がありますが
今年の夏はどうなることやら・・・。    
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

koumeさん

横になってみつめあってる姿、やけるでしょう?^^;
でも、私だってうさ太郎がいない時は、撮影してくれる
人がいないだけで、こういう状況になるからいいんです♪

今日はハイデルベルク、32℃まであがってみたいです
でも、33℃のダルムシュタットにいってきました
湿度は30%もなかったようですが、さすがに疲れました^^;
家の中は23℃ちょっとをキープとはいえ、、、
いまからこれでは、先が思いやられます・・・(汗)

鍵コメF様

ありがとうございます、うさ太郎は無事帰ってきました^^
男同志、どんな話をしたのでしょう
「うさ奈がベタベタしてコマったぜ」とか?w

ひとつひとつのしぐさ、ポーズがかわいすぎて
どの瞬間も写真にのこしたくてたまりません。
ホリホリは痛いけど、、、それまた嬉しいうさ好きの宿命です^^

anbouさん

うさ太郎、うさ太のお腹をまずは触って張りがないかを確認し
画像のようにたたせて外からもチェック、この時は毛玉が
できているのを発見していました^^;
白内障の手術をして点眼が欠かせない右眼も
症状が悪くなってないかをよくみてくれています。
ずーっと一緒にいる私では見逃してしまうようなことに
気づいてもらえるので、ありがたいです☆

アンちゃんもジャンくんも、anbouさんにしか心を
ひらかない。それはそれで羨ましかったりw
基本的にうさぎさんは男の人好きだけど
かまってくれない男の人は好きではない説を掲げたいですね^^

木箱からの顔出しうさ太、評判がよくて(?)びっくりですw

NoTitle

うさ太郎さん、戻られましたか^^
横になって見つめあってる姿なんて本当にラブラブ♡
そんな姿を見せつけられたらちょっと悔しいかもですね〜。
思いっきり伸びたあんよが可愛い💕

こちらも28℃まで上がって外はアツアツです。
まだ湿度が低いので過ごしやすですが、これで高湿度だとしんどいんですよね。
温度も湿度もあんまり上がりすぎないでほしいですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うさ太郎さん帰ってきた途端、うさ太くんのお腹チェックとは!
どんな風にチェックしてるのかしら。興味津々。
うちのだんなにもうさ太郎さんの爪の垢をのましてやりたいわっ
アンと同じくジャンも私にしか心を開かないと思われますー

木箱から顔を出して食べるうさ太くんがシュールすぎですw
見ようによっては面白かったり恐かったり(^_^)

へたうまさん

へたうまさん、土曜日もお仕事なんですね。お疲れ様です!

あれ?悩ましくないですか?^^;
顔が壁掛けみたいに・・・って、ほんとだ。笑えますねw
そして顔だけのばして食べる姿。何の生き物?って感じでしょう?
そんなに気に入っていただけてよかったです♪

やっぱり、うさぎさんって男好きなんですね(T-T)
なんなんでしょう・・・フェロモン?
私のほうがいっぱいお世話してるのにずるいわー(笑)

そしてまさかの飯テロ!
唐揚げライスときいただけで、ドイツではありえない
ジューシーな唐揚げを思い出して、たまりません。。。

NoTitle

うさ奈さ〜ん!どうもありがとう!
うさ太君、ユルいよ、ユル過ぎるよ(≧∀≦) 悩ましいのかどうかは分からないけれど(笑)、とにかく癒されまくっています!あと半日、仕事頑張れそう!……っていうか、うさ太君、悩ましい写真の後もユル過ぎる(^_^;) だって顔が壁掛けみたいになっているし(^_^;)、ものすごく横着な食べ方もユルいよ(笑)あれ??私、何回、ユルいって書いたかな(^_^;)?

あ、うさぎさんが男好きなのは諦めましょう(笑)私の中では七不思議(笑)??なんで、どの子も男好きなの〜(≧∀≦)??はじめははぐは女だから男好きなんだと思っていたけれど、男の子でも男好きが多いということが、長年の観察で少しずつ分かってきた(笑)!あ、会社に戻らなきゃ!ちなみに今日のランチは唐揚げライスとコーヒーでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索