コレクション

コレクション

午前中激しく降っていた雨。午後にはあがりましたが、空気は
どんよりです。こんな日は、うさ太もなんだか気だるそう。
白い部分はひんやりと、グレーの部分はふんわりとね。ん?

うさ太の目が、貞子のようになってますw

そのうちに頭もペタンコになって、ながーくなるうさ太さん
おしりから足のラインがセクスィーです(*^^*)

始まりそうでなかなか始まらなかった換毛期にもようやく突入
したみたいで、ブラッシングしてとれた毛を集めています。
白い毛だけ集めるのは難しいので、結局グレー1色です。。。
毛を集めるのはいつもやっていることですが、ここ数ヶ月
抜けヒゲも集めていたりします^^;
今のところ9本。集めてどうするかは謎( ̄▽ ̄)
落ちてるのを発見すると、なんだかもったいなくて。。。
何かに使いますw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索