平和な日曜日

平和な日曜日

お天気よし。蟻なし。うさ太もうさ奈も元気。
うさ太郎はいないけど、平和な日曜日☆   

わら座布団でお昼寝うさ太
写真 2017-05-21 20 05 22
おててが

机でパソコン作業をしていたら、窓の外に気配

久しぶりのシャムちゃん
写真 2017-05-21 20 05 52
あいかわらずのぞいてくるね〜

おぉ、リスさんも
写真 2017-05-21 20 07 46

換毛してほっそりしてきたヌシさまは
写真 2017-05-21 20 07 55
こちらを見ずにいってしまわれた・・・

机で作業・・・いいね

うさ太郎のいない日々。夜はうさ太と一緒に 
Amazonビデオ鑑賞タイムです。いつもはうさ
太とうさ太郎と3人で鑑賞しているので、うさ
太郎とは一緒にはみないであろうものを選んで
みていますが、昨日はPetsをみました。   

実はうさ奈、ディズニー系とかこういうアメリ
カンな絵が好きではないので、もともとあまり
みる気はなかったのですが・・・。舞台が昨年
訪れたマンハッタンとブルックリンだったので
一気にひきこまれてしまいました(単純w) 
唯一気になっていた凶悪うさぎのスノーボール
も、動きとフワフワ感がかなり可愛いかった

うさ太郎と一緒にみたかったかも

今夜は何をみようか、うさ太ー

なんでもいいからきまったらよんでくれー
写真 2017-05-21 20 32 21
あれー・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

へたうまさん

お仕事おつかれさまです^^
癒されてもらえたのなら何よりです♪
シャムちゃんはしなやかな動きがとっても猫っぽくて
でもめっちゃのぞいてくるんです。絶対スパイですw
ヌシ様はこんな風貌で、いがいとかわいい鳴き声なんです♡
窓の外からこちらにむかってニャーニャーないてるから
どうしたのかな?と窓をあけると、ぷいっといってしまう
そんなヌシ様となんとかして仲良くなりたいなぁ。。。

餃子よりうさ太ですか(笑)
うさ太の癒し写真、決定的瞬間がとれるように
常にデジカメのシャッターボタンに手をかけつつ
持っていようかと思う今日この頃ですw

鍵コメF様

ふふ、うさ太郎がいない時はたしかに
自分だけのご飯適当になっちゃいますよ(笑)
朝が遅いし昼はいっかとか、適当な炒め物とか・・・

このシャムちゃんは、よく窓際まできて
中をのぞいてくるんですよ。
以前の住民がかわいがってたりしたのでしょうか?
窓をあけるといってしまうのが残念^^;
緑豊かな環境はいいですね。
日本に帰っても、こんなところに住みたいなぁ
(今はぎちぎち住宅街の持ち家ですが・・・)

NoTitle

最近、超お疲れモードな私には、このブログ、本当に癒されました(^^)
シャムちゃんなんか、超可愛すぎて、どうしていいか分からないくらいでした(≧∀≦)
ヌシ様はさすがの貫禄??あ、うさ太君のお腹にもツッコミ入れないとって、毎日、思いながら、日が過ぎて行って……今日と明日は終日ハードな研修で、脳が疲れ切って今、糖分を補給したところです(笑)だからかな?きっと、こうやってコメント入れられてる!
うさ太君のユルい癒し写真、またお願いします!あ、餃子も美味しそうだけれど(笑)、やっぱりこの疲労感にはうさ太君かな(笑)?失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなこさん

そうなんです、日本語字幕つきはもちろん、吹き替え版も
みられますよ☆ いや、私は字幕派ですが(笑)

はなこさんもアメリカンな絵、苦手ですかー
かわいくないですもんね(←いっちゃった^^;)
それでも、うさぎさんが出てると気になっちゃううさ好きのサガ・・・
話題になってるだけあって、みれば面白いんですけどね♪
ズートピアも面白かったですね!
もう一度みてもいいので、Pets今度一緒にみますか?^^

ごろんちょしたときの浮き足、以前はすぐ
床につけちゃっていたのが、最近はしばらく
その状態を保っていたりするんです♪
ほんと、幸せです♡

NoTitle

海外でも日本の映画(日本語字幕つき、ですよね?)が見られるんですね。
いい時代になりましたね~、しみじみ。
Petsはまだ見ていないのですが、白うさぎが気になります♪
わたしもうさ奈さんとおなじく、あのアメリカンな絵が苦手なんです。。
でも「ズートピア」(でしたっけ)もおもしろかったですね!

うさ太くんの浮いた足、
脱力した爆睡っぷりがキュート!
安心してくれてるんだなぁ、って、幸せを感じますよねー。

koumeさん

ネコさんはともかく、リスさんがみれるなんて!ですよね☆
緑も豊かで本当にいいところです♪

ふふ、Petsもみたくなっちゃいましたか^^
Amazonビデオは、VPN接続でみてるんです〜
なので、海外から視聴可能なやつだけでなく
プライム会員ならただでみれるものをみています☆
天使と悪魔、今はただじゃなくなっちゃったようで。。。
Petsは最近追加されたようです^^
冒頭のシーンがセントラルパークのようで
koumeさんと歩いたことを懐かしくおもいだしました♪

あんよの裏に頬ずり。。。
強烈なうさキックがお見舞いされますねw

NoTitle

窓からネコちゃんやリスさんが見られるなんていいですね^^
緑もとっても綺麗♪

私もあまり興味がなくて見ていないのですが、Pets見たくなって来ちゃいました^^
天使と悪魔もまだ見てないので見たいんですよね☆
Amazonビデオって購入やレンタルなら海外からでも好きなものが見られますか?
プライムは海外から視聴可能な番組ありますが、かなり限られてますよね?

なんて素敵な寝姿💕
そのあんよの裏に頬ずりした〜い^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索