潜入!ドイツのペットショップ?!

潜入!ドイツのペットショップ?!

先週からドイツ出張中のうさ太郎
昨日はお休みで、ペットショップに潜入した模様
たくさんの写真がフォトストリームに共有されてました

まずはうさぎが沢山いたようで

ひたすらうさぎの写真が!

ライオンでしょうか。かわいいね(*^^*)

あれ?よく似たコを知ってますよ?

基本的に、敷き藁を敷くのですな

なかよしさん?

ちょっと距離がありますね

まだら?もかわいい(*^^*)

ここからは売り場の様子ですね。
牧草?茶色いけど敷き藁用?

うさぎ用だけではないかな?

量がはんぱないですね

サムネイルでみると、ピアノの鍵盤の裏っかわのよう。
量り売りですか

これは!ケージですか?横長なんですね〜
床は敷き藁前提なんでしょうね?

うさ太郎の説明がないのでよくわかりませんが、なんにしても
うさぎ関連売り場は広いことがわかりますね

うさ太が好きな牧草あるといいなぁ

と、たった今、ルイーゼ公園近くの小さい公園にいる
うさ太郎から画像が送られてきました

なんですか?野生のうさぎたちですか?
かわいすぎる〜ヽ(´o`*
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

お!それですね
気持ち悪いパンダの顔(失礼^^;)がöだったんですね
画像あるのですが、気持ち悪い(^^;)のでスルーしてましたw

うさグッズが充実してるとは!たまたまだったのかな?
ほんとに倉庫ですね。嫌いじゃないです^_^

NoTitle

あ、ここハイデルベルク郊外にあるZoo Kölleかな!?
ここ、うさぎものが充実してていいんですよね~
海の大好きなドライハーブもここで売られてるんです。
うちの近所にはないので羨ましいです。

こうして改めて写真で見るとまるで倉庫のようですね・・・
日本だともっとすてきにかわいく並べられていますがw

ブラックノールさん

にてますよね~^_^
耳が重いんじゃないかと思わせる後ろ姿、そっくりです(*^^*)

ほんと、日本とは違うのですね
トイレ砂は重いから、とうしようか悩みますね
Amazonで手に入らないかしら。。。

NoTitle

うさぎさん売ってるの初めてみました〜。
ノールにそっくりな子が!!

私の通っていたところは取り扱いがペットグッズだけでした。
うさぎさんのお家はデカイのばかりみたいです。
日本だとフェレットのお家みたいなものですよね。
日本の飼い方と違うみたいなので
私は日本で使っているケージやうさグッズ一式持って行きました。
敷きワラやおがくずは安く沢山売っているのですが
トイレ砂やペットシーツは売って無いので
消耗品ですが持って行けたら持って行った方が良いかもしれないです。

はなこさんにいろいろ教えていただいた情報で
私はペットシーツ100枚入りを2個ほど持参しました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索