3月の贈り物

3月の贈り物

今日は、毛球症の経過をみてもらう為、2週間
ぶりに病院へ行きました。無事に毛球は消えて
1日1回のラキサトーン(的なもの)も終了で
す。また換毛期がはじまったら、週に2回くら
い与えると予防になるよといわれたけれども

もうあれタべなくていいんだな?
写真 2017-04-24 16 49 46
うん。でも毎晩のブラッシングはもう少しね☆

さて、たまってるネタの中から、今回は贈り物
ということで。先月はほぼ1ヶ月日本に帰国し
ていましたが、その前後も含めていろいろ頂い
たのでご紹介させていただきます。     

日本への帰国直前、はなこさんがゆりさんから
預かった贈り物を持ってきてくれたのです。 

大きなうさクッション
写真 2017-04-24 14 21 26
はなこさんも頂いたそうで、お揃いです

日本では、福岡のまめままさんからお届け物で

博多名物、通りもんにめんべい
写真 2017-04-24 14 21 35
どっちも大好き☆

ドイツで重宝するあごだしに
写真 2017-04-24 14 21 39
美味しい香茶 もうなくなっちゃいました

そしてうさ太ブックカバーやシールやら
写真 2017-04-24 14 21 31

もったいなくて使えない〜
写真 2017-04-24 14 24 14

さらに、暖かいメッセージと手描きのうさ太
写真 2017-04-24 16 49 53
耳にてんとう虫さんがとまってるんですよ

可愛い額にいれて飾りたいと思ったのですが 
日本で買ってくるのを忘れました     

そして、るこ丸さんからもお届け物が・・・

フワフワうさマシュマロ〜
写真 2017-04-24 14 21 48

私と思ってプニプニしてとのことだったので

るこ丸さんを想ってプニプニ〜
写真 2017-04-24 14 21 52

ドイツに持ってきて、まめままさんの香茶と 
一緒にいただきました。餡の入ったマシュマロ
は特に幸せな気分になるというものです☆  

一緒に心理学を学んだKちゃんからは・・・

また増えたフェイスパックw
写真 2017-04-24 14 22 03
丸い缶はハンドクリーム。うさぎさん可愛い

うさ太郎の親友の奥さまKちゃんからも・・・

郵便局で販売されていたティッシュケース
写真 2017-04-24 14 22 18
欲しいと思ったけど自重していたもの

高校からの友人Mからは・・・

ミッフィー眼鏡拭き〜
写真 2017-04-24 14 22 28
うさクリップが、ウッドストックにみえたw

うさ友さんはもちろん、普通の友達からの贈り
物もうさグッズで、嬉しい限りです    

ドイツに戻ると「うさぎのしっこ」さんから 
うさ太への出産祝いが届いてました(笑)  
写真 2017-04-24 14 22 33
相変わらず凝っていますねkazz-cさんw

小麦粉不使用のチモシークッキーだそうです☆
ちょっと硬いので、うさ太にはどうかな…?と
思ったけど、小さく割ったら食べられました。
ちょっとずつあげていこうと思います^^  

anbouさんブラックノールさんからも頂いた
ものがありますが、それは実際にお逢いした時
のお話とあわせてご紹介させていただきます

みなさま、ありがとうございました    
どれも大事に使わせていただきまーす   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

koumeさん

よかったです♪
昨夜のブラッシングでは、あまり抜けませんでした☆

日本は本当にいろいろありますよね♪
まめままさんのイラスト、素敵でしょう?
私も描いてみたくなっちゃいました☆
koumeさんも描いてみませんか?^^

ブラックノールさん

日本にはうさグッズ、普通にあふれてますからね♡
ブラックノールさんだって、いつも素敵な
うさグッズをくださるじゃないですか♪

昨夜のブラッシングでは、あまり毛が抜けませんでした
ようやく落ち着いてきたかな☆

NoTitle

よかったね〜、うさ太くん♪
あと少し、ブラッシング頑張ろうね^^

うさグッツいっぱい♪
本当にいろんなものがあるのですね。
うさ太くんのイラスト、可愛い〜💕
それは飾りたくなっちゃいますね^^
絵が上手いって羨ましい。

NoTitle

たくさんのうさグッズプレゼント、幸せですね〜(^^)
どれも可愛いです♡
それにしても見た事ないものばかりで
みなさん本当にいろいろ知ってらっしゃるんですね☆
お出かけしてはうさグッズアンテナをはってるんですが
私はまだまだ修行が足らないですね。

うさ太くん、毛球が消えて良かったですね(^^)v
換毛期、早く終わって欲しいですね。

anbouさん

うさ太の絵、いいでしょう?
自分のコをモデルにした絵なんて、
初めて贈ってもらったので感激もひとしおです♪

出産祝いにはビックリしました(笑)
うさ太が産んだみたいだと思いつつ・・・
なんだかお祝いしてもらって申し訳ないような嬉しいようなw

本当に、いいお友達がたくさんできて幸せです☆

色んなうさグッズ等の贈り物が沢山ですね〜☆
皆さんホント色んなモノ見つけてきて凄いな。

中でも、うさ太くんの絵は素敵ですね❤︎
テントウムシがとまってるなんて、ホント可愛い。
絵が描ける方って羨ましいな〜
それに、うさぎのしっこさんの出産祝!にはウケましたw
一瞬、出産祝?と思っちゃいましたが、可愛いジュニアが生まれたんでしたネ。
ホントに凝ってて感動モノですーー

いいお友達がいっぱいですね( ◠‿◠ )
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索