帰独しました

帰独しました

ドイツより暖かいと思っていた日本は寒かった。
湿度もドイツより高いと思っていたら低かった。
ブログを更新する時間くらい余裕でとれると思っ
ていたのに、なにかと忙しくて無理でした。。。

ご無沙汰しております。帰りの飛行機、CAさん
に「新婚旅行ですか?」と訊ねられ「まさか!」
と答えると「なんだか初々しかったので」といわ
れ、何やら気恥ずかしい思いをした我々です 

1ヶ月ぶりに帰ったうさ奈ハイムは、色々と様子
がかわっていました。例えば庭のヘメロカリス。

2/27はこんな状態だったのが
写真 2017-04-03 14 37 19

3/31にはこんな!
写真 2017-04-03 14 35 16
圧倒的緑勢!

ヌシ様も大換毛中の様子
写真 2017-04-03 14 31 59

玄関先の石段には、赤に黒斑点の虫が大量発生
写真 2017-04-03 14 56 55
ヒメホシカメムシ?踏まないように気をつけねば

室内には見慣れぬピンクのコが増えていた
写真 2017-04-02 17 28 35
はなこさんありがとう

換毛中のうさ太は、うさ太郎になでられて・・・
写真 2017-04-03 15 27 02
きもちいいぞー

って・・・ん?
写真 2017-04-03 15 26 06

どさくさにまぎれてケをヌくのはヤメロー
写真 2017-04-03 15 26 44

ほぼ1ヶ月、ブログを放置してしまいましたが、
ネタは沢山溜まってるので、一覧にしてみます

イタリア旅行記               
 1.映画の舞台を中心にローマ観光       
 2.うさ友メリィさんとの再会         
 3.うさ友koumeさん&Royくんとの再会    

一時帰国記                 
 1.うさフェスタ1日目            
 2.うさ友anbouさんと初めての対面      
 3.うさ友ブラックノールさんとの再会     
 4.ドイツ系うさ女子4人 3拠点でのビデオ通話 
 5.うさ友さん達からの贈り物         
 6.うさつながりではない友達からの贈り物   
 7.うさ太郎の実家へ帰省           
 8.うさぎ駅長もっちぃとの再会        
 9.保護猫カフェでにゃんこと触れ合う     
10.雪降る中の寒い納骨            
11.人間ドック 〜胃カメラは経鼻にて〜    
12.うさ太郎まさかの発熱でダウン       
13.帰独前夜は父と一緒に豪華中華ディナー   
14.父のドイツ旅行計画            
15.飛行機でみた映画             
16.日本って素晴らしい            

帰独後                   
 1.ドイツのいいところ            
 2.うさ太の長い3日間            

うさ関係から優先的にかいていこうと思うのですが
その他はもしリクエストがあれば、そちら優先にし
ようかとw いくつかまとめられるものもありますが
ドイツでもネタが溜まっていくので、いずれお蔵入
りとなるものもあるでしょうしね(笑)     

ということで、実は昨日3年目に突入したゴーゴー
うさ太です。改めてよろしくお願いいたします 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鍵コメF様

はい、戻ってしまいました^^;
うさ太は1ヶ月ぶりのうさ奈を最初は警戒・・・?
すぐにペロペロしてくれましたが!

さりげなく増えていたピンクのうさぎさんをみて
他にも何か増えたものはないか? 試されてる
のではないか? と、キョロキョロしちゃいましたw
(前回は、バスタブ掃除用の洗剤が増えていたっけ)

ゆり (Lilie) さん

ただいまですー^^
そういえば、結婚した時は「10年は新婚ということで」
なんていっていました。まだ8年なので、新婚でした^^;

ねこ駅長は有名ですよね。といっても、
ねこ駅長のいる駅は全国にいくつかあるんですよねー。
うさぎ駅長はここ山形鉄道だけ・・・かな?

はい、来週楽しみにしています☆
おみやげもいろいろありますよ♪

koumeさん

ただいまです♪
仲良しだけど、新婚さんに間違われるくらい初々しい
といわれるのは、ちょっと恥ずかしいですね^^;

楽しい話ではないのですが、記憶が新しいうちに
まずは「うさ太の長い3日間」からアップしますー
無事にのりこえられてよかったです^^

3年目突入、ありがとうございます♪
おててナメナメは、ヤメロの合図ですねー
こちらとしては、もっとナメナメしていいからやめないよ♪
といいたいところです(笑)

ブラックノールさん

新婚さんに間違われるような行動、、、してたかなぁと^^;
しいていえば、離陸の瞬間が怖いので、いつも
手をにぎってもらうのですが(笑)
その瞬間は、CAさんも着席しているし、みえてない
と思うんですよねぇ。それとも、みえていた?!

うさ太の「ヤメロ」顔、かわいいでしょ?♡
3年目突入、ありがとうございます。
先月さぼったぶん、今月とりもどしますよ〜たぶん^^;

anbouさん

ははっ、何が初々しかったのか謎です・・・
うさ太郎は「何度も飛行機に乗ってる俺が初々しいだとー?」
と若干憤っていましたが^^;

そうそう、anbouさんとお話ししたとき、胃カメラは
経鼻が予約できなかったといっていたのですが、
私の勘違いで、予約できていたのでした!
その感想は・・・記事をお待ちください(笑)

私もどれもお蔵入りにはしたくないので頑張っちゃいますよw
3年目突入、ありがとうございます♪

はなこさん

えぇ、うさ友さんとのデートは最優先ですとも!
しかしイタリアでの出来事は遠い記憶の彼方・・・とか(汗)

新婚旅行気分、いいでしょう?うふふ(*^.^*)
って、特にそんな目立つことはしてないと思うのですが

そうそう、ブログをはじめたの、たった2年前なんですよねー
10年、20年続くように頑張ります。ゴーゴー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お帰りなさい!
新婚さんに間違えられるなんて、とってもステキなことですね〜。いつまでもお幸せに!!

いろいろな記事、楽しみです!お父様も、ドイツに来られるの、嬉しいですね。これからいい季節だし。ねこ駅長は聞いたことあるけど、うさぎもあるんですね?

ちかじか久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。



NoTitle

おかえりなさい♪
いつまでも仲良く、新婚さんに間違われるくらい初々しいだなんていいですね^^

ネタ、溜まってますね〜。
すごい数☆
うさ太くんファンとしては何があったのか、「うさ太の長い3日間」というのがものすごく気になっちゃいますが他も楽しみにしてます♪

3年目突入おめでとうございます^^
これからも楽しい記事と可愛いうさ太くんの姿楽しみにしてますね♪

うさ太くん、ヤメローと言いながらもうさ太郎さんの手ナメナメしてるのかな?^^

NoTitle

新婚さんに間違われるなんて本当にとっても仲良しなんですね(^^)

うさ太くん、何気なく毛を抜かれてるのをわかるんですね〜。
「ヤメロー」のお顔が!(笑)

おぉー、ネタの量がっ!!
大変かと思いますがどれも興味深いです(^^)
3年目突入おめでとうございます!
これからも楽しみにしておりま〜す(^^)♪

NoTitle

おぉっ新婚さんに間違われるとは!
初々しい雰囲気なんてステキだわ~

それにしても、ネタ一覧がスゴすぎるっ!!
うさ関係話は勿論気になるところですが。。
うさ好きとしては、もっちぃ駅長が気になったり、個人的興味で 胃カメラは経鼻にて が気になったり・・・w
お父様のドイツ旅行計画があるなんて素晴らしい!ですね。
実現できるといいですね♪

色々楽しみすぎますね~☆
無理しない程度に頑張って書いてくださーい!楽しみにしてまーす(*^_^*)
3年目突入バンサーイ!おめでとうございます♡
これからもゴーゴー!ゴーゴー!

NoTitle

ネタが20件以上ぶんあるのですね!!
それは執筆が大変そう、だけど愛読者としては嬉しいです。
がんばってくださいね!ゴーゴー♪
イタリア編もふくめて、
うさ友さんとのデートについてはぜったい読みたいです!

・・・あら、新婚旅行とまちがわれるほど初々しい仲だなんて・・・
いいですねぇ~、うふふ(←)

そして3年目突入おめでとうございます。
ネタは尽きることなくあとからあとからできてきますから、
そのうち10年目、20年目をお祝いできますね!

いろいろとおつかれさまでした。
体を休めつつばりばり執筆してください。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索