あせりのうさ太

あせりのうさ太

今日は、午後の目薬タイムが、いつもより遅くなってしまいました
うさぎさんは、基本的に時間に正確な生き物です
いつもと違う時間だし、眠そうでケージ内の木箱から出てきてくれません
そこだと目薬をさすことが出来ないので、おやつでおびきだします。
が、おやつを食べてしまうとあっという間に、木箱に逆戻り。もう一度
おびき出したところで、ケージの扉を軽くしめてみました。

むむっ?
201505292233532f0.jpg
なんだよ、ふざけんな
20150529223407ab5.jpg
よいしょ よいしょ
2015052922342003c.jpg
まったく
20150529223435735.jpg
テマかけさせるなよ
2015052922344962a.jpg
って、あれ?
201505292235059f6.jpg
あれれ?
20150529223522d62.jpg
おいおい
2015052922353691d.jpg
ちょっ、まてよ
20150529223552e58.jpg
なんだってんだよ
20150529223607b32.jpg
よいしょ
20150529223648b0b.jpg
あれ?
201505292237002e4.jpg
うがーーーっ(ホリホリ)
20150529223712e62.jpg
うえからはいれないかな?
20150529223727cf8.jpg
ムリだな。もういちど
201505292237453cb.jpg
よいしょ
20150529223803998.jpg
ここにてをかけて、、、
20150529223817bb4.jpg
よっしゃー
20150529223830a10.jpg
あいたぜ
20150529223843a4a.jpg
モドルぜー
2015052922385541f.jpg


というわけで、今回の目薬はスキップしました^^;

その昔、うさ太がまだうちに来て間もなく小さかった頃、同じ
ようにケージの扉をしめてみたことがありました。その時
ケージの中に入れないと思ったうさ太は、ぴょーん!と、
ケージの上にとびのったのです。ちっちゃい身体で凄い
ジャンプだと感心しましたが、今ではもうとびません。
若気の至りってやつですかね( ̄▽ ̄)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昨日の地震  ←昨日の地震 【2015年05月】の更新記事一覧 →恵比寿を満喫  恵比寿を満喫
 

~ Comment ~

NoTitle

ありがとうございます!
はらせて頂きます☆

こちらのも、どうぞどうぞ!
よろしくおねがいします☆

ブラックノールさん

ノールちゃんも必死ですね(*^^*)
うさ太も、最初はそうだったと思います
頭はさまっちゃうよ〜って、心配ですよね^^;

リンク、どうぞです〜
こちらにもはらせてください
よろしくおねがいします〜☆

はなこさん

そうそう、普段はストッパーで固定してます!
ちっちゃい頃にジャンプでとびのって以来、こんないぢわるしなかった
のですが、この前甥にお世話してもらったときに閉められちゃってて、
手をひっかけてあとずさりするという技を覚えたのでした^^;

白グレーの境目、はなこさんのかわりにほっぺつけたり、匂いを
かいだり、モフモフしまくっておきます!w

NoTitle

がんばって扉を開ける仕草、
本当に可愛いです♡
うちのケージも知らないうちに閉まっていると
ノールはケージ本体と扉の細い隙間に頭を入れて開けようとします。。。
うさ太くんは器用ですね!

うさ奈さんのブログ、
よかったらリンクさせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか?

NoTitle

あはは、うさ太くんのがんばりが愛しい!

そうそう、このケージ扉、自然に閉まっちゃうんですよね。
うちではストッパーをつけて閉まらないようにしてました。
へやんぽ中にお水を飲みに入れないと困るので・・・
それでも閉まっちゃったときは、
うちの子(ぴょんさん)はうさ太くんみたいに頭を使って
工夫しませんでした・・・「あけろー!どんどん!」でしたね・・・

上から見たうさ太くんの模様、かわいすぎます!
白とグレーの境目のところにほっぺ押しつけてみたい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索