オレはうさ太

オレはうさ太

だい1のしもべ、うさ奈がオレをおいてさとがえりした
だからきょうはオレがブログをのっとったぜ

だい2のしもべ、うさ太郎がひさびさにあいてしてくれてるけどな
オレはつよいうさぎにならなきゃだから
キントレしたり

エクササイズしたり

いそがしいんだ

そうそう、オレのじこしょうかいしておくぜ
オレのなまえ、うさ太っていってるけど、ほんとうはちがうんだ
うさ奈とうさ太郎とおなじ、ブログネームってやつらしい
しゅるいはmixで3さいはんになる
にんげんのとしにかんざんすると36〜7ってところか?
1さいのときにメのしゅじゅつをして、じゅつごのケイカカンサツってやつがまだつづいてる
もういいんじゃないかとおもうんだけどな
ケのいろはシロとグレーのパンダだけど、しゃしんでみるとクロっぽくみえるようだ
ひかりにあたるときれいなグレーで、よくいいいろだとほめられるぜ

うさ奈とうさ太郎はさいきん、オレをそらとぶのりものにのせるはなしをしているぞ
すごくフアンそうで、こっちもフアンになっちまうよ
だからオレはつよくならなきゃいけないんだ

がぉーーー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

あらら、うさ太ったら、、、
私は第一のしもべだったのね^^;

はなこさん、うさ太へのメッセージありがとうございます!
かっこいいなんていわれて、得意げですよ〜
そう、世界へゴーゴーの意味をこめてのうさブログです
これからもよろしくおねがいします!!

NoTitle

うさ太くん、筋トレ姿がかっこいいよ!!
芸名をもらってブログで世界デビューだね。
これからのうさ太くんの冒険譚、
応援しながら楽しみにしているよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索