ちょっとイタリアまで 〜序章〜

ちょっとイタリアまで 〜序章〜

ブォンジョールノ☆ ご無沙汰しております!
ちょっとイタリアの方へ行っておりました 

例によって、ご当地ショットグラスもゲット
写真 2017-02-28 10 44 51

フランクフルトからローマまでは2時間程。 
東京から福岡へ行くくらいの気安さです  
昨年8月に遊びにきてくれたうさ友メリィさん
(愛兎の会長サンは10月にお空へ・・・
と、昨年10月に遊びに行った時はNY在住中
だったうさ友koumeさんと愛兎Royくんを訪ね
がてらの観光でしたが、大満足の旅でした 

そんなわけで、盛りだくさんの旅行記をかきた
いのですが、週末からの一時帰国を控え、なか
なかゆっくり更新できないかもということで、
簡単に更新しておきますね。        

うさ太は、EU内なら獣医師さんの証明書だけ
で移動できるとのことで、一緒に旅行!も一瞬
考えたのですが、やっぱりお世話してくれる方
がいる限り無用な移動はやめておきましょう。
今回もはなこさんが来てくれたので、とっても
助かりました。うさ太も変わりなく・・・  

髪型かわってるーーーっ
写真 2017-02-28 10 51 08
なんて(笑)

そんなわけで、今回は3人ものうさ友さんに大
変お世話になりました。はなこさんメリィさん
koumeさん、グラッチェミーレ     

はなこさん、また来月よろしくね     
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まめままさん

まめままさーん、日本へは明日発ちまーす☆

ローマ、とってもよかったです!
なんといっても、ローマを舞台にした映画を
いろいろみて予習していったのが・・・(笑)
でもね、うさ太郎がいてこその行動力なんです^^;
私1人ではそんなこととてもとても・・・

うさ太、髪型変えられていいでしょう?
わたしは、ジバニャンのようにグニャグニャ
させるのが好きなんですけどねw

大変久しぶりの訪問です(^_^;)

今頃、ご帰国の飛行機の中ですかね?

ローマ、楽しかったでしょうね!

しかもうさ友さんとオフ会だなんて、素敵なローマがもっと素敵に☆
うさ奈さんの行動力にはいつも感心してしまいます。

うさ太くん、髪型変わってる!笑
春ですし、オシャレに気を使わなきゃね♡

ブラックノールさん

はい、ローマにいってジェラート食べてきました☆
ブラックノールさんは卒業旅行でいかれたんですね!
今回も、そんな日本人の大学生グループが沢山いましたよ〜
真実の口に30分くらい並んだときは、列の半分くらいが
日本人学生じゃないかというくらいで。不思議でしたw

一時帰国の準備やら何やらで、うさ太とゆっくり
ふれあう時間があまりとれなくて・・・。
でもなるべく、うさ太のそばにいるようにしています^^;

ローマに行ってたんですね〜☆
ジェラート食べましたか?
ローマは学生最後の卒業旅行で友人達と行ったのが最初で最後で、
また行きたい都市なので羨ましいです(^^)
ドイツから2時間なんてあっという間ですね。
いいな〜(*´꒳`*)

日本一時帰国まであと少しですね。
うさ太くんとラブラブな時間を満喫してくださいね〜♡

鍵コメF様

ただいまです☆
うさ太は、寝起きでぽやーっとしてましたw

ローマ、最高ですね!
イタリアは食べ物が美味しくて幸せでした♪
旅行記は、日本に帰ってゆっくり・・・かな
気長にお待ちくださいませw

そうそう、べにふうき茶を発注しなければ!
3月の日本、これで乗り切れますように☆

koumeさん

ニューヨークに続き、今回もせわしなく
お邪魔してしまってすみませんでした^^;
ほんの5ヶ月での再会、不思議な感じですね☆
Royくんは変わらず元気いっぱいだったし
パパさんにもちょっとお逢いできてよかったw
おかげさまで、うさ太郎の足はすっかりよく
なったみたいです。冷やさない湿布、いいかも♪

ありがとうございます。
帰国で約1ヶ月うさ太と離れ離れになるのは
寂しいけれど、うさ太郎やはなこさんがしっかり
みてくれるので、その点は安心していってこれます♪
koumeさんにもそういう方がいるといいのに・・・ねぇ^^;

はなこさん

なんか、ドイツ語もいいんですけど、
イタリア語もいいなと思って(笑)
平行して学んだらごっちゃになっちゃうかなぁ^^;

たしかに、ローマ観光の2日間は合計で50000歩
以上歩いたので、足は痛くなるし、疲れたけれど
意外にひきずらなかったですね。それもこれも
ワクワクが勝っていたからでしょうか☆
(うさ太郎がちょっと負傷してしまいましたが^^;)

もっと春らしい髪型・・・坊主はやめてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリィさん

ほんとうーにほんとうーにありがとう☆
メリィさんのごはん、おべんとう、おやつケーキ
みんなおいしかったし、シャワーを借りたり
最終夜には2人してベッドも借りたり、
メリィさんの働く姿に、うさガイドさん、
うさ太郎が寝た後深夜までのおしゃべり。
↑書き出してみると、めっちゃ楽しそうw
いや、本当にとっても楽しかったです♪
また(別の街で?)おあいしましょう☆
アリーベデルチ!

NoTitle

お二人とも疲れはとれましたか?
半年も経たないうちに再会できるとは思っていませんでしたが、
また一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです^^
一時帰国前にうさ太くんとラブラブ楽しんでくださいね^^
お気をつけていってらっしゃいませ♪

NoTitle

すっかりイタリア人化して帰ってきましたね(笑)

旅行は毎日あちこち歩きまわって疲れるけど、
心はたくさんの新しい経験や友だちとの再会で
元気いっぱいエネルギー充電100%になるでしょう。
すぐに日本だからいろいろ忙しいかもしれないけど、
ご実家ではご家族とのんびりできるものね。

新しい髪型、いいでしょう?
3月にはもっと春らしくしますからね、
しばらくはこれでうさ太郎さんを魅了してください。

NoTitle

イタリア旅行お疲れ様でした!忙しい中2人で来てくれてほんとに楽しかったです♪日本帰国があるのでバタバタしてると思いますが気をつけて帰国してくださいね~ 私も今思い出にひたっていた所です。楽しい時間はあっとゆう間ですね。 でもまたいつか会えるはず!grazie milleeeeeeeee
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索