コドモができました♡

コドモができました♡

あなた
写真 2017-02-19 13 54 06

ねぇ、あなたってば
写真 2017-02-19 13 54 11
なんだよ、いまイソガしいんだよ

ん?なんだ?こいつは?
写真 2017-02-19 13 54 30

わたしたちのコドモよ
写真 2017-02-19 13 54 35
おぉ!でかしたぞ!!

そうか、オレさまもパパか
写真 2017-02-19 13 54 44

おおきくなれよ
写真 2017-02-19 13 54 50

なんちゃって。このコは昨日、うさ太のトイレ
砂を買いにいったいつものペットショップから
おむかえしてきたのでした        

うさ太ってばペロペロして歓迎しているよう?
父性が芽生えたのかしらん?        

ペットショップ入ってすぐのうさぎ広場には、
ここのうさぎさんたちにあげられるおやつをガ
チャガチャで購入しているカップルと、それを
察知して群がるうさぎさんたちがいたんですが
写真 2017-02-19 13 55 02
奥で一人のんびりしているうさ太似のコも 

20分後、お会計をすませてみると、散り散り
になってのんびりしているうさぎさんたちの中
さっきと全くかわらない状態のうさ太似のコ
写真 2017-02-19 13 55 06
さすがうさ太似です           

乾燥イチゴがあったので、買ってみました。 

あげてみました。             

すごい勢いできました。          
写真 2017-02-19 13 55 13

とられました。              
写真 2017-02-19 13 55 17

やっぱり、乾燥イチゴは大好きなようです☆ 

話はかわって、久しぶりにはなこさんとうさグ
ッズ巡りをする為に、待ち合わせをしました

こんなディスプレイが素敵なKaufhof前で☆ 
写真 2017-02-19 13 55 25
もうすぐカーニバルですからね。      

でも警察官のコスプレっていいのかな?   
日本ではダメだったような。        
などと考えつつ、ポケモンGOで新しく増えた
ポケモンを捕まえるべく、怪しい動きをしてい
るところに、はなこさんが現れました。てへ☆

Kaufhofの地下からうさグッズ探索を開始して
大抵のものを「値下げ待ち」と評価して終了。
4月まで残っていますように!!!     

その後は、メキシコ料理屋さんでランチをして
午後からお仕事のはなこさんと別れました。 

はなこさん経由でるこ丸さんからバレンタイン
チョコをいただきました         
写真 2017-02-19 14 53 11
黒王子サマとかえでちゃんのチロルチョコ 

ありがとうございます☆          
チロルチョコの包み紙をセットするマグネット
があるので、中身を食べても包み紙は大事に保
存させていただきますね         
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鍵コメF様

しばらく旅に出ていた為
返信が遅くなり大変申し訳ありません!


うさ太劇場がなかなか好評でうれしいですw
はなこさんのところでもみれますのでぜひ☆
ぬいぐるみは、おしりについているタグをカミカミしたり
ついてればひげをカミカミしたりするのですが、本体は
ペロペロするばかりなんですよ~。
年末におむかえした妻は、ひげがついてたので
普段は棚に飾られる通い妻となりましたw

乾燥イチゴを食べる時は、目がキラキラしています☆
こちらで手に入るものでお気に入りができてよかったです♪

年末の妻とこのジュニアは、ペットショップに売られていましたよ
レジ前にそんなコーナーがあるので、お会計時に発見して
ほぼなにも考えずにレジ台にのせてしまいますw

はなこさん

返信がおそくなり、もうしわけありません!

まったくその世界になじみのない方からみると
コスプレのプロといわれることもありますが
その世界の方からみれば、素人同然の私ですw
ドイツで「POLICE」の制服だとか
まぁ色っぽいストッキングの警官だとか
「POLIZEI」だけどおこさまだとか。
こんなふうに、実際にはいないだろうという
制服ならOKなのかもしれない・・・?
日本でも警察官のコスプレ衣装は売っているし
それを着て悪事をはたらくことがない限り
黙認されているということなのかなぁ?

はなこさんも実際にうさ太パパの様子をみましたね☆
しっぽが白いのが残念ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

警察官のコスプレって日本ではいけないんですか!
まあ言われてみればそうかな・・・
コスプレに詳しいうさ奈さん、さすがよくご存知なんですね!
それにしてもこのディスプレイの婦人警官はストッキングが・・・

うさ太くん、本当に我が子を慈しむパパみたいですねw
お子さん、パパにうりふたつ!

anbouさん

深く考えずにタイトルをつけたのですが
まさかそうとらえられるとはw
といったら、うさ太郎にはあきらかにそうでしょうと
いわれちゃいました。驚かせてスミマセン。てへ☆
ね♡なかなかこんなコいませんよね!
残念ながらドイツのメーカーではないようですが。。。

おぉっ、anbouさんもコスプレしたいですか?w
でも、実際にこんなスカートはいてる警官なんていないですよね、、、
だから咎められることはないのかしらん?
とりあえず、一緒に試着しにいきませんか?(笑)

ポケGO、一応続けてはいたんですが、1日1回
つかまえるくらいしかやっていませんでした
1番近いポケストップがジムになっちゃって、
ただでさえ近所のポケストップ少ないのにもぅ、、、
なるほど、新しいポケモンを進化させるには、新たな
アイテムが必要なんですね。。。知らなかった
購入しないと手に入らない服が欲しくて困っていますw

うちの子チロルチョコ、いいですよね☆
ドイツニベアのサイトでは、オリジナルニベアが
つくれるんですよー。どうしようかしらん
アンちゃんも写真たっぷりあるのだから
今からでもぜひつくってみてはー♡

koumeさん

ね♡ 残念ながらしっぽが白いんですが似てるでしょう?
うさ太ってば、攻撃するかと思ったらこんな状態ですよー

うーん、普通なら生のほうがよさそうですけどね〜?
乾燥すると、旨味が凝縮されるのでしょうかね☆
うさ太の生の嫌がりようと、乾燥の食いつきようの差は
笑えますw

包み紙用のマグネットっていいアイディアですよね^ ^
自作する人もいるようなので、私も足りない分は
つくってみようかな

タイトルを読んで、まじでーー!と思って、うわーっ!!と1人で勘違いして、朝から叫んだアホな私です(^◇^;)
あぁ、うさ太くんよね、うさ太くん♪
日本じゃうさ太くんJr.はなかなか見つからない気がするので、可愛い子が授かって良かった♡

マネキンさんみたいにスタイルが良かったら、警察官のコスプレやってみたいな〜
日本と違ってカッコいいし、ああいう感じ結構好きかもw

ポケGOまたやり始めましたか(^^)
私もちょこちょこやってますが、ポケストップから出る新アイテムがなかなか出ないので、進化出来なくてイラついてます^^;
あれ何とかならないかしらー

うちの子チロルチョコいいですね〜
うちの子グッズって殆ど作ってなくて、今さら後悔してます。
色々やっとけば良かったなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

NoTitle

うさ太くんそっくり〜💕
ペロペロしたり、一緒にごろんちょしてる姿、親子のようですね^^
うさ太くん、パパしてるのかな^^
可愛い💕

生より乾燥苺ですか^^
Royは逆に生の方が好きなんですよね。
乾燥も食べることは食べるんですけど、生ほど必死にはなりません☆

チロルチョコの包み紙用のマグネットなんてあったのですね!?
知らなかった〜☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索