やっぱり素敵なマンハイム

やっぱり素敵なマンハイム

公園にうさぎさんがいる素敵な街マンハイム。
うさ太郎が美容室で日本人美容師さんにカット
してもらっている間に、一人で徘徊しました☆
もちろんイースターうさグッズ探しのために

1/30の記事 イースター商戦はじまり☆ で巡っ
たお店と今回発見したお店の状況を報告です。

大きなピンクうさぎさんがいたTEDiでは、早く
から並んでいたせいか、結構売れたようで大分
商品が少なくなっていました。この前、買って
おいてよかった〜 でも大きなピンクうさぎ
さんは残っていて、上の段に移されてました。

イースターコーナーが1つだけだったDEPOT
は、コーナーが増えてうさグッズも大量に 

ショーウィンドウにもうさぎさん登場☆
写真 2017-02-11 14 20 10

全くうさグッズがなかったNANU-NANAには
今回も全くうさグッズありませんでした。。。

NANU-NANAはQ6Q7というショッピングセ
ンター?に入っているのですが、今まで隅から
隅までまわったことがなかったので、改めて探
索してみました。すると・・・       

ミッフィーちゃん(とLINEクマのブラウン!)
写真 2017-02-10 20 01 32
光り物?好きなうさ奈が前から欲しかったやつ

まぁ、去年うさライト買っているし。。。  
買うとしたら日本に帰ってからです    

ちょっと遠いので前回行かなかったidee.には、
おそらく完成版のイースターコーナーがっ! 
去年みたグッズもあるけれど、なかなかイケて
るうさグッズが揃っているので迷いつつ、今回
はとりあえず見送りで・・・        

そんなこんなで、うさ太郎のカットが終了した
ので合流して、ケーキを買って公園うさぎさん
にあいにいって、帰りましたとさ^^     

3つ買ったうちのひとつ。レモンのケーキ
写真 2017-02-10 19 58 05
目が醒める爽やかな酸味☆

みつけたとき置物のようだった公園うさぎさん
写真 2017-02-11 12 14 47

もう1匹出てきて
写真 2017-02-11 12 14 52

おいかけっこ☆
写真 2017-02-11 12 14 56

うさ太は、足先をうさ太郎の足にくっつけて
写真 2017-02-10 21 55 04

へんな格好でくつろいでいました
写真 2017-02-10 21 55 09
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

ふふふ。DEPOT行きますよ〜?
明日ハイデルベルク中央駅11時に待ち合わせしましょう!
なんてw

去年は、みるとすぐに買ってしまったけれど、
今年はイースター直前の値下げにも期待しつつ、
じっくり検討して購入しようと思います!

公園うさぎさんも、うさ友さんと一緒にみたいなぁ♡
はなこさんと一度いったときは現れずで。残念でした。

うさ太郎がソファーに座っているときって
どこかしらくっつけてくつろぐんですよ〜
私にはあまりやらないのでジェラシー。。。
でも、時間帯と座る位置の問題かもしれませんw
今夜は逆に座ってみよう!

koumeさん

あれもこれも欲しいのですが、お金と置き場所が^^;
こうなったら、自分でうさグッズ専門店を開くしか!

公園うさぎさん、他に交流もなさそうなので
血はつながっていそう?
9月にみた仔うさぎさんも、大きくなったでしょうか
あのときの親子かもしれませんね^^

はい、うさ太の格好、楽そうにはみえませんね^^;
この状態だと、うさ太郎は「うさ太に囚われている」
といって動こうとしません。いや、わかりますけどw

DEPOTに行きた〜いo(^o^)oと思わず叫びました(^^;;
今年もイースターのうさグッズ達の写真、たくさんアップしてくださいね〜。楽しみにしてます♪

公園のうさぎさん達、楽しそうに遊んでますね(^^)
こんな姿が見れる公園、ほんとにいいですね〜。

うさ太くん可愛いです♡足が最高ですね〜!
うさ太郎さんに何気なくくっつけてるみたいで
ラブラブ感が伝わってきます。
こんなことノールはしないので羨ましいです(^^)

NoTitle

ミッフィーちゃん、可愛い♪
いいなぁ、うさグッツいっぱいで。
見ているだけでも楽しそう。
あれもこれもと欲しくなって困っちゃいそうですけど☆

親子?兄弟?
可愛いですね〜^^
そんな可愛い子たちがいると近くに行ったら見に行かずにはいられませんね。

きゃ〜、なんて可愛いあんよ💕
楽そうには見えないけど、くっつけていたいのでしょうね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索