居心地よさそうなのに

居心地よさそうなのに

本棚の1ブロックを遊び場として解放してみた
ところ、そこで落ち着くこともあったうさ太。

写真 2017-01-26 12 12 30

より快適さを求めて、遊び場であまりくぐる事
がなく、むしろ邪魔になっていた布トンネル?
をいい感じに入れてみました。       

写真 2017-01-26 12 31 09

ちなみにサークルの外の壁Aの部分は、家全体
を暖める為のパイプが埋まっていて、放熱して
います。Bは、別途窓周りを暖める為の放熱板
になっていて0〜5のつまみで調節可能です。


しかし、せっかく快適にしてみたつもりなのに
入ろうとしません。なので、フードボウルを奥
に入れて、ペレットを入れてみました。   

ビクビクしながら、体をのばして食べています
写真 2017-01-26 11 25 34

あ、後ろ足も入った!
写真 2017-01-26 11 26 00

と思ったら、後ずさり!
写真 2017-01-26 11 25 44

ブンブンっ
写真 2017-01-26 11 26 04

ペロペロ
写真 2017-01-26 11 25 38

モグモグ
写真 2017-01-26 11 25 48

クンクン
写真 2017-01-26 11 25 52

ふー
写真 2017-01-26 11 25 56

あらー?いやですか?気に入りませんか?  

そこから顔をだしてくれたらかわいいのに〜
と、無理やりおしりから入れてみる。    

・・・
写真 2017-01-26 11 26 11

クンクン
写真 2017-01-26 11 26 14

ふー
写真 2017-01-26 11 26 18

なにするんだよ
写真 2017-01-26 11 26 22

ごめんごめん。でも、居心地よくないですか?

あれ・・・。そこでお昼寝ですか?
写真 2017-01-26 16 42 32

・・・抗議してるの?

これは、没でしょうか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鍵コメF様

やはり没ですよね(笑)
今はもう元に戻しましたが、棚の中にさりげなく収まってますよ^^;

うさ太のおちり、美味しそうでしょう?
いや、食べちゃダメですよー!
パンダさんお好きですか。でも、目が怖くないですか?^^;
といっても、パンダキャラクター物は気になる私ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなこさん

あらま・・・。
もしかして、人と一緒に生活しているうさぎさんは
安全なのがわかっていて、特に隠れ家を必要としていない
とか!そうだ、そういうことにしよう(笑)

本棚の一角で、置物のようになっているうさぎ。ですねw
では本棚うさぎとしてデビューしましょう(どこで?)

NoTitle

トンネルって、人間的には隠れ家っぽくて安心して落ち着けそうなんですけど、
うちのうさぎたちも使いませんでしたね・・・ドーム型ハウスも。
入って、お顔だけちょこんと出してくれたらどんなにかわいいかと思うんだけど。。。

でも、本棚の一角にはまるうさぎ、というだけでじゅうぶん絵になってます!
かわいいし、色的にも渋めですてきですi-184

へたうまさん

わぁ♪ へたうまさんもDIESEL好きですか^^
そういえば、DIESELっぽい腕時計とかしていませんでしたか?
気のせいでしょうか、、、
冬でも半袖があるのが嬉しいとは、
アクティブなへたうまさんらしいです☆

はぐちゃん目線の感想をありがとうございます!
おかげさまで、元に戻す決心がつきました(笑)
たしかに遊び場では布トンネルをくぐることが
あっても、とどまることはなかったのに
あんな暗い場所ではなおさら落ち着くことなんて
なさそうです。。。
かわいい絵面は、うさ太が喜んで協力してくれる
場合だけにしておきましょう♪

koumeさん

おっかなびっくり姿、かわいいですよね〜(*^^*)

トンネルに入らないばかりか、お気に入りの場所を
奪ってしまったことにもなるので、元に戻しました!
しかし、また入らずに前でお昼寝している・・・
と思ったけど、よく考えたら日中はもともと
入ってなかったかも^^;

NoTitle

はぐもトンネルの中では眠らないですね〜
潜り抜けるのは大好きだけだけれど、立ち止まることはありません。
ケージの中にもトンネルを入れたことはないし、休む場所とは思っていないようです(^ ^)
はぐは椅子の下や狭い場所は好きだけれど、狭すぎる場所も好みません。この場所も、奥に分かりづらい隙間が出来ちゃって、敵が潜んでいそうだから(笑)、きっとはぐも入らないだろうなぁ(笑)はぐ目線で考えると、もともとのスペースの方が落ち着くだろうなぁと、思うへたうまうさぎでした(≧∇≦)
可愛い絵面を求めなくても、うさ太君はいつでもどこでも、何をしていても可愛いよ(^ ^)

↓dieselうさぎ、イイですよね〜!私もいい歳してdiesel、昔から好きなんです(笑)あの記事を読んだ時、先週、伊勢丹SALEで買ったdiesel上下を着ていたので、ニヤニヤしちゃいました(笑)冬に日本で半袖が買える貴重なお店だし(≧∇≦)

NoTitle

うさ太くん、お気に召さずですか☆
トンネルさん、怖いのかな?^^
真ん前で寝るということはうさ太くん的にはやっぱり没なのでしょうね^^;
良かれと思ってしたのにありがた迷惑だったなんてこと、よくありますよね。

おっかなびっくりの後ろ姿、可愛い💕
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索