Frohe Weihnachten

Frohe Weihnachten

母のことがある前、うさ友さんに送っていた
クリスマスカード。送れていないうさ友さん
もいらっしゃいますが、仲良くさせて頂いて
いるみなさまの愛兎さんたちを並べました。
(一応、写真から抜き出した色で塗っている
のですが、微妙だったらスミマセン・・・)

みんなでクリスマスマーケット

直接ことばを交わしたことがなくても、みに
きてくださっている方も含め、みなさまがた
と、ペットを含むそのご家族が、健やかで楽
しいクリスマスを過ごせますように・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の記録  ←母の記録 【2016年12月】の更新記事一覧 →1年前の今日  1年前の今日
 

~ Comment ~

koumeさん

そうですそうです♪
うさぎさんが多くなって、小さくなってしまったけれど・・・
来年はもっと丁寧につくりたいな♡

祈りをありがとう^^

るこ丸さん

ふふ。いますでしょ?
うさ太センターでゴメンなさい^^;
みんなでクリスマスマーケットに繰り出している
夢のような楽しい世界。わたしたちも混ざりたいですね♪

へたうまさん

ありがとうございます^^
はぐちゃん。サンタマント着せましたよ♡
といってもそうなんです。みる人が、このコはうちのコ
って思ってもらえるように、もっといろいろな柄の
うさぎさんをかきたかったのですが、今年は無理でした。。。
来年がんばります!

うさぎさんがぴょんぴょん跳ね回っているような
楽しい夢みれましたか? でもそんな夢みたら、
幸せすぎて、夢から目覚めたくないですよね^^

はなこさん

ふふ、koumeさんのところでそのコメントをみて
一念発起(?)しましたよ^^
うさぎさんたち、ちっちゃくなっちゃったけど・・・
来年はもっと、たくさんのお友達が増えるといいな

猫ちゃんずとのクリスマスだって、うらやましい
もちろんうさぎさんが一番だけどね☆

anbouさん

アンちゃん、ひだりのほうに☆

お互い、去年の今頃は、今年のクリスマスを
こんな風に迎えるなんて思いもしなかったですよね・・・
でも、亡くなった人やうさぎさんを偲ぶのは
生きている人にしかできないことだから。
静かに祈りましょう。

NoTitle

はなこさんが飾りたいと言っていたものですね^^
可愛い♡

うさ奈さんもうさ太くん、うさ太郎さんと穏やかに過ごせますように。

NoTitle

メリークリスマス!
海くんの隣にうちの縞々と黒玉子らしきものが!?
うさ太くんセンターでみんなと夢のコラボですね。うれしーい

NoTitle

ものすごく素敵なカードですね〜!
あれがはぐかしら?って勝手に思っているけれど(笑)、いろんな人がそう思えるカードって、みんなに幸せを運べるものだと思うんです(^ ^)
私は怠け者なので手の込んだことはできないので、代わりにこのカードを眺めて、大好きな国のクリスマスを夢見ながら眠りにつこうと思います!
世界中のうさ飼いさんが、素敵なクリスマスを迎えていますように!

NoTitle

ありがとう、うさ奈さんi-189
これが見たかったんです、みんながずらっと並んでるところ!

うさ太くんとうさ太郎さんと穏やかで暖かいクリスマスを過ごしてね。

わたしは猫×複数とクリスマスを過ごすなんてことが
人生で起こるとは思ってもみなかったけど・・・(笑)
それなりに楽しもうと思います。

NoTitle

うちのアンもいるかな~
頂いたクリスマスカードを飾って、うさ太くんに癒されてます。
うちはアンを偲びながらも、静かにクリスマスを過ごします。
うさ奈さんファミリーも穏やかなクリスマスが過ごせますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索