うさ太とうさ太郎

うさ太とうさ太郎

寝てしまったうさ太郎につぶされていたうさ太
垂れ耳になってかわいかったので

うさ太郎とうさ太の仲良し画像を、一部編集してアップしていきます^^;
(お見苦しい箇所が残っていたらスミマセン)

やはり寝てしまったうさ太郎の横で、のびすぎなうさ太
長いです。添い寝してくれるなんて、ズルい。

お次は、行き倒れてしまったうさ太郎のそばでくつろぐうさ太
二人とも、ひんやり気持ちいいんでしょうね

さぁ、どんどんいきましょう
寝てしまったうさ太郎の脇におさまるうさ太
これ、気をつけないと、ちっこされてしまうヤツです

やはり、つぶされているうさ太
つぶされると、安心するんでしょうね。
仲間と重なってる気になってるのかも。

うさ太郎おきてます。
うさ太が愛しくてたまらないようですね

こちらもまた、うさ太を愛でています
ひざのうえで、あまりじっとしてくれないので、たまらんですね

グルーミング中
うさ太郎の手が速い!
今年もそろそろ換毛期です。
去年は、羊毛フェルトにうさ太の抜け毛をくみこんで
こんなものをつくりました。
今年は、もっとリアルなやつを作りたいと思います( ̄▽ ̄)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索