だらだらうさ太

だらだらうさ太

うさ太はだらだらしている
写真 2016-11-21 20 22 07

いろいろな場所でだらだら
写真 2016-11-21 20 22 07 (2)

どの場所が一番のお気に入りなのか・・・
写真 2016-11-21 20 22 07 (4)

うさ太郎におちりをくっつけて
写真 2016-11-21 21 07 56

安心するのでしょうか?
写真 2016-11-21 20 52 28

うさ太郎が仕事をしているときは隣でお座り
写真 2016-11-21 20 22 07 (3)

時々なでてもらって
写真 2016-11-21 20 22 07 (1)

くつろいで
写真 2016-11-21 20 21 56

幸せですねぇ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

本当に、だらーんとしている姿は
いつまでみていても飽きません♡

うさ太郎に寄り添ううさ太、妬けちゃいますよね〜!
でも、うさ太郎がいないときは私にだってするもん(笑)
と思いながら、幸せをかみしめています♪

#ちなみにうさ太郎は最近、うさぎ王子といわれすぎて
#プレッシャーを感じているようですw

ゆりさん

いろいろ書きたいことがありすぎて・・・
忘れないうちにと、怒涛のごとく更新してしまいました^^;

うさ太柄、強調されますか!
本当に、のびてる姿ってみていて飽きないんですよね♪
洗脳w ゆり太郎さんの機嫌を損ねないように
さりげなく・・・ですね☆

NoTitle

だらだらうさ太くんも可愛いですね〜♡
こんなに気持ちよくだらだらしている姿、
ずっと見てられますね(^^)

うさ太郎さんに寄り添って〜。うさぎ王子、さすがですね(^^)
これは私だったら妬けちゃます。
見てるのも幸せですが、私にも〜!ってなりそうです。

NoTitle

うさ奈さん、更新スピードすごいですね。うさ太くん、可愛すぎ!!!うさ太くんの模様だと、伸びてる様子が強調されるような気がします。どのくつろぎかたも可愛いくって何度も見てしまいます!
うさ太郎さんにもとってもなついていて、本当に羨ましいです。ゆり太郎にも見せて、こういううさパパって理想的!って言うつもりです。洗脳は続きます(笑)

まめままさん

あぁ、たまにあります。最新記事が表示されないこと!

まめままさんも、このソファーに座れば
うさ太が横にきてくれますよきっと♡

おっ、ガッキーの恋ダンスが話題の「逃げ恥」ですね!
原作も知らなかったのですが、興味ありです♪
ということで、ネットで1巻お試し漫画を読んでみました☆
設定が面白いですねー。2巻以降も読みたいなぁ^^
そういえば、昔パンダ帽をかぶって撮影した写真がありますよ♪
自分でいうのもなんですが、確かに漫画のみくりさん似てるかもw
ガッキーとは身長が同じくらいらしいので、狙えるか?(笑)

この記事がなぜか更新されず、予防接種の方に今さらのコメントしてしまいました!

うさ太くん、うさ太郎さんにそんなにべったりだなんて…かわいい!かわいすぎる!!
私の横にも来て欲しいです♡

ところで、最近、漫画が原作の「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマにはまっていますが、なんだか主人公がうさ奈さんと重なるんです♪

というのも、最初に漫画の方を読んだのですが、表紙の主人公がうさ奈さんと同じくらいの髪の長さでパンダの帽子をかぶっていて、そして心理学を専攻していたという設定で。
パンダは関係ありませんが(笑)うさ奈さん、うさ柄の服のイメージだったこともあり、なんだかすっかりうさ奈さんのイメージになってしまいました(*^^*)

というわけで、ぜひガッキーから主役を奪ってください!笑

anbouさん

だらだら姿、かわいいですよねぇ♡
それだけ安心してくれてるんだなと思うと、愛しいし♪
そうそう、ちょっと形がヘンになってて笑えるんですよねw

ずっとおとなしく、なでられたりじっとしたりしてくれると
いいのですが、ちっこしたくなるとホリホリそわそわしだすので
トイレに連れて行ったり、ブーブーしはじめて適当に片手で
相手をしていると、パソコンのキー上にのりあげて
押しちゃったりするので、仕事が捗らないこともw
もちろん、うさ太郎がいないときには、わたしともラブラブ
してくれるのですが、うさ太郎がいるとしてくれなくて・・・
ジェラシーです(>_<)

へたうまさん

ごめんなさーい^^;
わたしも速すぎるかな?と思いつつ
次々とイベントごとがあって、忘れないうちに!と(汗)
えぇ、とってもとっても楽しかったんです♪

うさ太郎が仕事にいってる日の午前中は
わたしだってこうだもん!(←負けず嫌いw)
はぐちゃんは、ダラダラしてるイメージないですね^^
やっぱりペットは飼い主に似る?
はっ!我々がダラダラしているということかっ(笑)

NoTitle

だらだらうさ太くん可愛いな~♪
うさちゃんのだらだらしてる姿ってホント可愛くて癒されるんですよね~
それに、ちょっとクスッと笑えたりしてw

仕事をしている横にうさぎって最高の組み合わせかも!
時々ナデながら仕事してれば、疲れも癒されて仕事もはかどるし(^_^)、うさぎも和んで、双方いい事ばかり☆
うさ太くんはうさ太郎さんにホントになついてますね~

NoTitle

うさ奈さん、アップが速い!速過ぎるよ〜(≧∇≦)っていうか、後でちゃんとコメントしようと思っているうちに、どんどん進んでいっちゃいました(≧∇≦)
ま、気を取り直して!
色々、楽しそうな事がありましたね〜(^ ^)←と、まとめてコメントして誤魔化している!

うさ太君とうさ太郎さん、本当に仲良しなんですね!まるで私とはぐみたい(≧∇≦)←負けず嫌い!
こういう時間って、本当に幸せですね!
でも、この季節、はぐもダラダラしてくるかな?と思いきや、ウチの場合はかなりハードかも(^_^;)?飼い主に似て、ダラダラとか出来ないタイプなのかしら(^_^;)?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索