ゴーゴーうさ奈☆アウトバーンを行く

ゴーゴーうさ奈☆アウトバーンを行く

今週の月曜日は、素晴らしい快晴でした 

そんな日のうさ奈、1人車でおでかけです。
先週遊びに来てくれたゆりさんのお家まで

はなこさんはお仕事で行けません。    
うさ太郎も出勤日。会社には車で行きます。
一人で頑張って、鉄道を1回か2回乗り継ぎ
2時間くらいかけて行くしかないと思ったら
ゆりさん宅と逆方向のうさ太郎会社まで送迎
をしてくれれば車を使っていいとの提案が
それだって、渋滞がなければ1時間半です。

その昔、新幹線の乗り方がわからないし面倒
だからと、大阪の友人に会いに、神奈川から
ロードスターで行ったことがあるうさ奈には
願ったり叶ったりの提案。とびつきました

アウトバーンを一人で運転するのは初めて。
路面凍結の恐れもある中、未だに夏タイヤで
はなこさんや、ゆりさん、提案したうさ太郎
にも心配されながら、ゴーゴーうさ奈です

しかし、アウトバーンは渋滞中。渋滞回避を
示唆するナビに従い下道に降りました。  

信号待ちでパチリ☆
写真 2016-11-15 17 43 41 (3)
のどかな風景に青い空が気持ち良い〜

本当に青い空
写真 2016-11-15 17 45 24

下道といっても、郊外の道は100kmゾーン。
信号の前後は70km、村に入ると30kmです
が、村はすぐに抜けちゃうので。10時半着
を目指していたのが11時着ですみました。

ゆりさんのお家についたら、早速挨拶を 

りんごにかけよってくる2人
写真 2016-11-15 17 43 43 (1)

ちょうだいちょうだいー
写真 2016-11-15 17 43 43
あいかわらずフリッツィーちゃんは積極的☆
クロップファーくん、足蹴にされてる? 

うさ奈の手からも食べてくれました(*^^*) 
クロップファーくんは、手から奪い取ると 
さっと逃げていってしまいましたが・・・
フリッツィーちゃんは、ちょっと頭と背中を
なでさせてもらうことができました   

もふもふでまーるいフリッツィーちゃん
写真 2016-11-15 17 43 42
むこうにクロップファーくんw

目が(*^^*)
写真 2016-11-15 17 43 42 (1)

小屋に篭ってしまったクロップファーくんは
柵の隙間にiPhoneカメラを入れて激写です
写真 2016-11-15 17 43 41 (1)
以外と精悍なお顔立ちドイツ男児だから

お昼、ゆりさんが用意してくれたスパゲティ
がかなりボリューミーだったので、腹ごなし
のためにも、川までお散歩に出かけました。

カモパラダイス発見w
写真 2016-11-15 17 48 47 (11)

カモの緑が鮮やか〜
写真 2016-11-15 17 48 47 (9)
うさ奈の好きな黒白さんもいた

黄色い落ち葉で敷き詰められた川沿いの道
写真 2016-11-15 17 48 47 (7)
カサカサ踏みしめながら歩きます

キノコもたくさん!
写真 2016-11-15 17 48 47 (5)

絵になる風景
写真 2016-11-15 17 48 47 (4)

遊具がありました☆
写真 2016-11-15 17 48 47 (12)
いつも1人でブランコにのっているという、
お茶目なゆりさん うさ奈も賛同し(?)
2人並んでブランコを漕ぎまくりましたw 
ちょっと高くなって、ぞくぞくする感じ。 
気持ちよかった〜(笑)         

散歩中の2人組女性に笑顔を向けられながら
お次は鉄の棒とかいて鉄棒!(?)    
逆上がりできない!           
前まわり、一回転できず着地しちゃう!  
(翌日は腕が筋肉痛・・・)      

妙齢の女2人で、何をやってるんでしょうw

ゆりさんハイムに一旦戻ってのお茶タイム☆
フリッツィーちゃんとクリップファーくんは
お休みタイムで動きがありません。    
いろいろお話をして楽しいひととき   

ゆりさんハイムの庭にもキノコが
写真 2016-11-15 17 48 47 (1)

野うさぎさんが現れる森林公園方向
写真 2016-11-15 17 48 47 (10)
素晴らしい紅葉

こちら向きの窓は、絵を飾っているようです

ゆりさんご用達スーパーやドラッグストア、
ペット用品店などが集まった場所に行って 
みました。時間は16時半頃で、もう薄暗く
なってきています。           

途中、はなこさんと遊びに来た時に野うさぎ
さんを発見したスポット
によってみたら…。

いました
写真 2016-11-15 17 48 48
ズームの調子がよくないデジカメでは、何枚
とってもこんな様子。早く買い換えないと!


ペット用品店で、うさグッズをみたり   
ペット用のアドベントカレンダー(犬猫用と
小動物用とあり、おやつが入っている)を 
発見して、買おうか悩んで買わなかったり。

ドラッグストアで、今年デザインのNIVEA缶
を発見して4種類全てを買ってしまったり☆
写真 2016-11-15 17 48 47 (6)

うさ友さんとお店をまわるの、楽しい〜 
ツボが一緒だから、当然のことですが  

お店を出てみれば外はもう真っ暗で・・・ 
ゆりさんハイムに戻っても、フリッツィー 
ちゃんとクロップファーくんのいるベランダ
も真っ暗で。また来るねと挨拶をして  
帰途につきました。           

スーパームーンのその日。        
帰りは渋滞もなくスイスイで。照明がなく 
暗いアウトバーンからみたお月様は、   
とても明るく大きく輝いていました。   

ゆりさんから、素敵なものを頂きました 

うさぎさんのアドベントカレンダー
写真 2016-11-16 15 47 37
かわいいー

早く窓を開けていきたいです       

そしてうさ太へのお土産も・・・     

ゆりさんが丹精込めて育てているハーブ
写真 2016-11-15 17 43 42 (4)
こりゃウマイ!

ゆりさん、今回もありがとうございました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆりさん

ゆりさん、お誘いいただきありがとうございました☆
えぇっ?撮影うまいですか?
そういっていただけると嬉しいです^^
2人いると、その関係性も撮りたくなるもので♪
ずーっと撮っていたくなるから困りますね^^;

ローズマリー、かなりお気に入りみたいです!
いい匂いだからでしょうかね?私も栽培しようかな

ブランコ乗りは私も好きなので、無理やりつきあった
わけではないですよ♪ でも、写真とればよかったw
次回、はなこさんと伺う日を楽しみにしています^^

NoTitle

うさ奈さん、来てくれてそして一緒の楽しいひと時をありがとうございました。いつも思いますが、うさ奈さん、写真撮るのうまいですね。フリッツイーとクロップファーの特徴がとってもよくとられています。フリッツィーの足蹴りなんて、典型的!うさ太くんがお口に入れてるのは、ローズマリーみたいですね。美味しいチーズケーキと珍しくNYのお
みやげもありがとうございました。ゆり太郎といただいています。子供みたいな私のブランコ乗りにつきあってくれてありがとう。一度車で来てしまえば次は簡単。今度は是非はなこさんと一緒に来てくださいね!

ブラックノールさん

あの快晴の下の運転は、ウキウキわくわく♪でした☆
めったにないお天気なので貴重でしたね〜^^

クロップファーくんは、あまり人に近づきたくないようで
クロップファーくんの分もちゃんとあるのに、フリッツィー
ちゃんがもらった食べ物を奪いにいったりするんですよ。
フリッツィーちゃんはぐいぐいきます☆
性格の違いがまたかわいいです♡

ブラックノールさんも今度一緒にブランコのりましょう♪
逆上がりはねぇ・・・あがらないんですよねぇ・・・足が。
もっと動きやすい服装だったら勢いつけてできるかも?^^;

ニベア缶はコレクターになっちゃいますねw
昨シーズンの大きな缶がまだ半分残っていて・・・
使いきれるのか?!と^^;
アドベントカレンダーも、まさかうさぎさんが
あるなんて☆ さすがドイツ在住うさ好きさんは
素敵なものを発掘してきます♪
うさ太のくわえてるのはローズマリーかな?
とてもいい匂いだからか、一番お気に入りみたいです^^

はなこさん

あの快晴に気づかなかっただなんて!
おつかれさまです^^;
タイヤ交換は月末の予定です・・・。
それまで雪がふりませんように!

フリッツィーちゃんの背中、そっとしか
撫でられなかったけどフワフワでした(*^^*)
2人で寄り添っている姿は、かわいすぎです♪
クロップファーくん、がんばれ(笑)

鉄棒にブランコやりますかっ!
なんだったら滑り台とかもぜひ♪

NoTitle

とってもキレイな青空ですね〜☆
こんなお天気の日に車でお出掛けは気持ち良さそうです。

フリッツィーちゃんもクロップファーくんもとっても可愛い♡
女の子の方が積極的なんですね。
クロップファーくんの頭が下敷きに・・・(^^;;

紅葉もとってもキレイですね☆
ブランコ、もう何十年もこいでません。ちょっとのってみたいです♪
鉄棒まで!
小さい時はできていたことが大人になってできなくなることありますね。
私もきっと逆上がりとかできなさそう。
女子二人でとっても楽しい時間でしたね〜♪

相変わらず可愛いニベア缶☆
プレゼントのカレンダー、とっても上品でステキです!
うさ太くんもお土産の愛情ハーブをもらって、
とっても美味しそうに食べてますね♪
ほおばってるうさ太くん、可愛いです♡

NoTitle

月曜日はそんなに快晴だったのですね~・・
仕事疲れはなこには空を見た記憶がございませんw
それにしても夏タイヤでうさ奈さん、
無事に行って帰ってこられてよかったです!
快晴の日ほど凍結が怖かったりしますからね~、
タイヤ、はやく替えてくださいね!
おじさんは9月に替えてましたよ。

フリッツィーちゃんクロップファーくん、まん丸もふもふの冬うさぎi-178
かわいいですねぇ、クロップファーくん、足蹴にされているけどもw
ゆりさんの住む街は大きいのに自然がいっぱい。
紅葉も見事ですね。これがあの大きな窓いっぱいに見えるなんてi-189

次回はぜひわたしも混ぜてください。
鉄棒にブランコ、一緒に試したいです。
わたしも逆上がりはもちろん、一回転できないにちがいないw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索