バルセロナのお土産

バルセロナのお土産

先週バルセロナ出張だったうさ太郎は   

ご当地ショットグラスや         
写真 2016-11-12 14 02 27

FCバルセロナのうさキーホルダー     
写真 2016-11-12 14 02 27 (1)

などのお土産を買ってきてくれました  

このうさぎさん、FCバルセロナのキャラ? 
と「FCバルセロナ うさぎ」でぐぐると  

こんなぬいぐるみが出てきました!    
写真 2016-11-13 11 43 38
やだかわいい 欲しい        

でも売り切れだそうです残念。。。   

うさ太郎がバルセロナに渡ったのは、ケルン
で大聖堂に上った翌日ですが、その日は早速
サンタ・エウラリア大聖堂へ行ったそう。 
写真 2016-11-12 14 04 05
ケルンより中が凄いそうです。      

帰ってきたうさ太郎は、うさ太とのんびり 
らぶらぶして過ごしています      
写真 2016-11-13 14 40 15
(撮影の瞬間、いってしまったけれどw) 

3連続でうさ太画像なしの記事が続いたとの
指摘があったので、今回は無理やりうさ太の
画像ばかりにしてみました(笑)     
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

おぉっ、FCBファンでしたか!
わかっていたら、ブラックノールさんの分も
買ってきてもらったのに〜^^
あ、でも、キーホルダーは、ほかにちっちゃい子が
1つにぎりしめていて、最後の1つだったようです。。。

ブラックノールさんの旦那サマも、BRSでノールちゃん
と遊ぶくらいなのだから、あと一歩でうさぎ王子なのに(笑)
がんばって〜♪

NoTitle

ええっ!
FCバルセロナでうさぎキーホルダーなんてあるんですか??
売り切れのぬいぐるみもとっても可愛い♡
きゃー、うさ飼い&バルサファンとしては見逃せないアイテムです!!
なんてステキなコラボレーション♪(テンションがかなり上がりました(^^;; )

お土産にうさグッズを買ってきてくれるなんて
本当にうさ太郎さんはうさぎ王子ですね☆
羨ましい限りですよ〜!

anbouさん

あぁ、またanbouさんのうさ太郎株があがってしまった(笑)
anbouさんのだんなさま、がんばれーーーっ

ぬいぐるみ、かわいいでしょう?
これは高さ30cmだそうですが、ちっちゃいキーホルダーも
売られていたようです。残念・・・
もっと幅広くアンテナを広げておかなくては!

無理やりうさ太、楽しんでもらえてよかったです♪
自分でも、うさ太画像ないのはどうよ?と思って
旅日記の最後に1枚追加しようともしていたのですが
写真が多すぎてやめていただけに、その指摘は。。。
ズキュンときました(笑)

koumeさん

いわれてみるとたしかに、マッチョにみえますね^^;
5年前に発売されたもののようで、残念です。。。

大聖堂前のうさ太、楽しんでもらえましたか?(笑)
うさ太郎は度重なる出張で、体内時計が狂いまくって
いるようです。それに、謎の足痛もあるようで
ちょっと心配なんです・・・

はなこさん

その方はとまどっているようです(笑)

ほんと、時の流れは早いですよねー
これじゃあっという間に、帰国日になっちゃいそう(汗)
大切にすごさなくては(>_<)

NoTitle

うさ太郎さん、ちゃんとうさモノとか集めてるモノのお土産買ってきてくれるなんて優しいなー
さすがです☆
うちのだんなにもうさ太郎さんの爪のアカを飲ませてやりたい。
売切れのぬいぐるみ確かに可愛い!
欲しい物って売り切れてたりするんですよね~

無理矢理でも?うさ太くんが写ってるとやっぱ嬉しー楽しーな。
うさ太くんがいないとやっぱ寂しいからクレーム?があるのかなw

NoTitle

ちょっとマッチョなうさぎさん?
そんなぬいぐるみがあったのですね^^

大聖堂前にまでうさ太くんが〜(笑)

うさ太郎さん、お疲れ様でした。
うさ太くんとのんびりして疲れも吹き飛んだかな^^



NoTitle

本当にあちこちに無理やりうさ太くんが・・・(笑)(笑)(笑)
バルセロナにまで行っちゃってw
これでその方にも満足していただけますね♪

ついこのまえ「バルセロナか~」と思っていたのに
もう行って帰ってきたんですね。時の流れははやいものです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索