5歳になりました☆

5歳になりました☆

 オッス!オラ、うさ太
写真 2016-11-05 9 18 35

キョウはオラ、5サイのタンジョウビなんだって
写真 2016-11-05 9 18 34

ツマたちもうかれてやがるぜ
写真 2016-11-05 9 18 34 (3)

おまえ、それかぶれてないぞ?
写真 2016-11-05 9 18 34 (4)

こんなのかぶせられていいメイワクだが
写真 2016-11-05 9 18 34 (2)
うさ太郎とうさ奈がヨロコンデルからまぁいっか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

ありがとうございます☆
本人、まだまだやんちゃぼうずと思っていそうですよw

「オラ」キャラではないのですが、実は11/5って
姉の中1の息子(自分のことをオラとよぶw)の
誕生日でもあり・・・感化されたかと(笑)

NoTitle

すっかり出遅れまくりましたが・・・
うさ太くん、ハッピーバースデイi-178i-178i-178
三角帽子さんかぶった姿が5歳っぽくてかわいいです!
本人は「もう大人なのに・・」って思ってるかもしれないけど
うさぎは外見がいつまでもかわいいから仕方ないです。

それにしてもうさ太くん、いつから「オラ」に・・・(笑)!?

メリィさん

ありがとうございます^^

おぉっ、またきてくれますか♪
「まってるぜ!」←うさ太より

ナオミさん

ありがとうございます♪

お耳帽子は、うさぎさんのクリスマスカードを
ネットで検索して発見した、片耳サンタ帽さんに
触発されてやってみたんです^^
えぇ、最初はすぐに「ぴるるっ」って振り落とされましたw
しつこい飼い主でごめんなさい^^;

ブラックノールさん

ありがとうございます☆
昨年の誕生日は、うさ太郎がドイツの住居を探しに
来ていて一緒にお祝いできなかったのですが
今年は、日本出張とバルセロナ出張の間で
一緒にお祝いできました♪
来年も一緒にお祝いできるといいな^^
再来年は、ブラックノールさんも一緒に?!

へたうまさん

ありがとうございます♪
二日酔い多めの飼い主でごめんようさ太^^;;;

うさ太もいい大人・・・のはずなんですよねえ。。。
いくつになっても見た目が若いうさぎさん、うらやましいw
はぐちゃんもオバサンだなんて、全然ですよ☆

おぉっ、うさ太似のうさぎさんを発見しましたかっ
昔から好きな柄でしたが、うさ太が来てからは
もっともっと好きになって困っています^^
写真があったら、小一時間程眺めてしまったことでしょう♪
本物うさ太、帰国したらぜひあってやってください♡

らすさん

Vielen Dank らすさん♪(von うさ太)

お迎えしたときはまさかドイツで5歳を
むかえるなんて思いもしませんでしたが
人生、いや兎生不思議なものです。。。
お耳クラッカー、かわいい呼び名ですね☆

そうそう、せっかくドイツに縁のあるらすさんとは
ドイツでおあいできるのが一番なのですが~っ^^

anbouさん

ありがとうございます☆
王子様気質をもったダンディーうさぎ。。。
ハードルが高いですね(笑)
anbouさんのうさ太郎びいきもどれだけですかっw

koumeさん

ありがとうございます!
おいしいお水を飲んで、大好きおやつを
いつもより多めに食べて、ご機嫌でした♪

パパさんなつかれてませんか?
小動物に好かれるけど初対面のうさ太郎よりは、
やっぱりいつも一緒にいるパパさんの方に
よっていっていたかな?と☆
シリアルキラーとは・・・穏やかではないですねw

NoTitle

うさ太君、5歳のお誕生日おめでとう!これからも元気なうさ太君でいてね♪また会いに行くよ~!

NoTitle

5歳のお誕生日だったんですねー。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

お耳に帽子は思いつかなかったです(笑)
普通0.5秒で振り落としそうですよね。
うさ太くんさすが大人ですね( *´艸`)

うさ太くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
たくさんの奥様(笑)とうさ奈さん&うさ太郎さんに囲まれて、
楽しいバースデーを過ごしたんですね〜(^^)
益々元気でいてね〜!
いつか撫で撫でさせてね〜♡

うさ太君、おめでとう!

あらら、すっかりあの可愛い体型に惑わされて忘れていたけれど、うさ太君て、立派なオトナなんですね〜!なんか、はぐがオバサンだという事が身近過ぎて、人様のうさぎさんが、みんな若者に感じてしまうのです(笑)
うさ太君、二日酔いが多めのお茶目な飼い主さんだけれど、これからもちゃんとお世話してあげてね!

そうそう、今日、雨の日でもはぐが運動できる場所、もう少し見付けられないかなぁと思って探しいたら、四谷駅近くにうさぎ屋さんを見付けて、グルーミングついでに行ってみたんですが、まぁ、なんとも大きなうさぎさんがいっぱいで、ついでに、小さくて耳の短い本物のネザーがいっぱいで(笑)、あと、うさ太君にそっくりなうさぎさんが一匹いて、思わず「お〜!うさ太君!」と言ってしまいました(≧∇≦)あ、でもよく見たら、うさ太君のような黄金バランスではなかった(笑)
遊ばせる場所もあって一時間以上いたのに、写真は一枚も撮らずでした!
また今度、偽うさ太君に会いに行こう!本物にもいつか会えるかな(^ ^)?
あ、今から神宮前のうさぎカフェに行ってきます(笑)

NoTitle

Lieber Usata-kun,
Herzlichen Glückwunsch zu deinem 5.Geburtstag!

うさ太くん、5歳のお誕生日おめでとう!
ドイツでお祝いする初めてのお誕生日だね。
お耳クラッカーのなんとかわいいこと。お似合いよー^^ 男前よー^^
これからの一年がうさ太くんとうさ太くんファミリー(ツマさんたち含)にとって実り多き幸せなものとなりますように。
...ドイツで会えないのが残念(>_<)

うさ太くんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ダンディーな大人のオトコになっていくんだよ♪
うさ太郎さんを見習って(うさ太郎さんビイキ)王子様気質も忘れずにネ。フフフ❤︎

NoTitle

うさ太くん、お誕生日おめでとう!
うさ太くん、ツマさんいっぱいいるのね☆
今日はみんなでパーティーかな?^^
5歳の一年も楽しく元気に過ごそうね〜^^

↓Roy、パパさんには懐いてないのです〜。
毎日、なんでいるの?って顔で見てます^^;
見られている本人はシリアルキラーみたいな顔でと言ってます☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索