Webカメラ

Webカメラ

うさ太を置いて、家をあけるとき
Webカメラを設置して、スマホで覗き見しています^^;

こんな感じで


気になったらいつでも、温度に湿度
うさ太の様子を確認できます
うさ太はわかっているかしらん^^;
カメラの向きも動かすことができるので
その音には気づいていると思うけど
まさか、みられてるとは思いもしないだろうな〜

スマホをみながら、ニヤニヤしている女
それは、うさ奈かもしれませんw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

そうですそうです
導入した当初は、パソコンディスプレイ脇に
スマホをたてかけて、仕事しながらみてたものです( ̄▽ ̄)

普通、音がしたら耳をたてるじゃないですか
カメラを動かした時にも、結構な音がでるんですが
全く動じる様子がないんですよね〜
念もおくってみてはいるのですが、、、
気づいてもらえないもどかしさよ。。。

NoTitle

おお、憧れのWebカメラ!!
これがあったら外出中はずっと見つめちゃいそうです。
うさ太ちゃんはうさ奈さんの熱い視線に気付いてないみたいですか?
今度念を送ってみてください。気付くかどうか。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索