落日

落日

ようやく起き上がって、1日身体を動かしても
大丈夫になりました。咳は残ってるけど・・・
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございます!

そんな最中、ローマ在住うさ友メリィさんの 
うさ「会長サン」がお月様に還られたとの報せ
来年必ず逢いにいこうと思っていたのに・・・
とても元気で、換毛してモフモフしていたのに
あまりにも突然の報せに、呆然です。。。  

3月生まれの会長さんの為、年の数だけ梅の花
折り紙でつくって、うさ太と偲びました。  

メリィさんってナツにきたよな     
写真 2016-10-26 20 32 28
そうだよ、いっぱい撫でてもらったよね   

カイチョウサン、オレより3つウエか  
写真 2016-10-26 20 32 28 (1)
もうすぐ2歳差になるよ。お姉さんだよ。  

大きくて、モフモフしていて、耳が垂れていて
しっぽの長い会長サン。その身体を撫でる夢は
叶わなかったけれど、身軽になったぶん   
これからはうさ太のところにも遊びにきてね。
もちろん、メリィさんを最優先にね。    

季節は秋。ちょっと寝込んでいる間に    
庭の木々はこんなにも色づいていました。  
写真 2016-10-27 19 43 49
メリィさん、はなこさんと一緒に眺めた   
ハイデルベルク城からの景色も       
すっかり変わっているのでしょうか・・・  

16時を過ぎると間もなく夕暮れ時     
写真 2016-10-27 21 53 05

秋の夕暮れ時はなんだかせつなくて。    
東京事変の「落日」がしっくり来ます    

うさ奈ー。しんみりしてないでナデロー 
写真 2016-10-27 19 51 35
は、はい、うさ太サマ。          
例え撫ですぎて腱鞘炎になろうとも     
しっかりと撫でさせていただきますよ    
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリィさん

会長サン、実際にあっていないせいか
メリィさんのそばから姿がみえなくなったという
実感がわきません・・・
ネット越しだと、むしろ姿がみえないだけに
存在を感じやすいのかも?なんて思ったり。

今は悲しみの方が大きいでしょうが、いつか
会長サンのことを想うとやさしい気持ちで
満たされる日が来ますように。。。

NoTitle

うさ奈さん、うさ太君と会長サンをしのんでくれて本当にありがとうございます。きっと会長サンにも届いていると思います。まだまだ気持ちが落ち着かないけど、時間とともに少しずつ気持ちも変わるのかなと思ってます。梅のお花ほんとにありがとう!

はなこさん

まさに、ブログでみたり、お話をきいたりして
あえると思っていて。私の中でも存在感が
高まっていただけに・・・ですね。
うさ太を連れて、はなこさんも一緒に車で
あいにいこう♪なんて夢見てワクワクして。
今おもうとキラキラした時間。
楽しい夢をみさせてくれてありがとう会長サン

じめじめした11月。パワポでも極めましょうかw

koumeさん

寝込んでいた間は全く飲む気のしなかったビールを
昨日今日とおいしくいただくことが出来たので
完全復活を果たしたといってよいでしょうw

夏にメリィさんが遊びに来てくれて以来
私の中で、会長サンの存在感がどんどん大きくなって
いただけに、本当に寂しいです。。。
うさぎさんはほんとうにあっけない・・・
健康だからといっても、日々の小さな変化を
見逃すことのないよう注意しなければなりませんね。

ハイデルベルクは紅葉が素晴らしい街のようです^^
ボストンも綺麗そうですね。やっぱり紅葉をみて
テンションがあがるのは、日本人だからかなぁ。
針葉樹ばかりなのは、テンションさがりますねw

ほんとに、腱鞘炎とまではいきませんが
手首がちょっと痛い状態ですw
なんでこんなに撫で撫で好きになってしまったのか^^;

うさぎ本人には会ったことがなくても
ブログでいつも見ていたり
飼い主さんから直接話を聞いていたり
もしかしたら近いうちに会えるかも、
と思っていた子の旅立ちは胸にずしんときますね…
大きくてもふもふで優しい女の子だった会長さん。
これからもずっとメリィさんと1セット。

11月はこれといったイベントもなく、
暗くてじめじめして寂しいですね(._.)

NoTitle

体調良くなってきたようでよかったです。

うさ友さんのうさぎさん、お月様へ帰ってしまったのですね・・・
寂しいですね・・・
うさぎさんってみんないつも突然でショックが大きいですよね。

綺麗な紅葉。
こちらは針葉樹が多くて赤や黄色に色づく木々はあまり見られないのですが、
そちらではそんなに綺麗な紅葉が見られるのですね。

腱鞘炎になるくらいナデナデさせてくれるなんて羨ましいな^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索